アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浪人生です。
今年東外大目指して、浪人してるのですが、東進に通ってます。
僕の担任浪人経験ありの僕の1つ上です。
めちゃ可愛いくて、身長はそんなに大きくなく、大会も普通で、足がエロいです。
今年大学に1浪で受かって入学後東進にスカウトされた感じです。
東外大B判定出したりしてたのでよく褒めてくれてました。
で、よく話したりするのですが、ある日浪人さあってやっぱり溜まる?と面談中に小声で言われました。爆弾発言に驚きましたが、正直めちゃくちゃ溜まるし早くやりたいと素直に言いました笑
そしたら「私まだ処女なんだけどさっ、閉校したら○○君としたいなぁ〜」とちょっと小悪魔な顔で言われました。
僕は「じゃあそこのホテルでいいっすか?笑」と今までそんなことしたことないのに、かっこよく言いました笑

その後はちゃんと模試の結果などの話をして、終わった後に立った瞬間、「じゃあ楽しみにしてるねっ」とニコッと言いました。

終わった後、彼女とホテルに直行し、夜中の3時までしてました。しかも彼女が初めてはゴムなしがいいと言い始め、1回目はゴムなしでしました。
本当に処女なのか?と思っていましたが、ふつうに血が出てました。

その後、彼女に「さすがにここまでしたら、私のこともらってくれるよね〜?」と小悪魔な顔でツンツンしながら言ってきました。
もちろん付き合いました。

彼女も東京に住んでいて、一橋大学生なので僕が東外大受かったとしても家も近いです。

こんな恋もありですかね?

A 回答 (4件)

間違いなく、ありです。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

何か闇があればいいくらい羨ましい、、

    • good
    • 0

羨ましいの一言です

    • good
    • 0

他の男の子どもをみごもっている

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!