アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です。長文です。
私にはよく分からない関係の方がいます。
塾のチューターさんで最初は私が好意を持っており、仲良くなろうと努力していました。
3歳年上で頭もいいし社交的で顔もかっこいいです。
だんだん距離が縮まり、LINE交換を経て、1年ほどたった今では毎日LINE、通話をする仲となっています。
2ヶ月前くらいまでは、逆に向こうが私にゾッコンというか、LINEは即レス、毎日会いに来るという過保護ぶりで、最近は少し落ち着いてきましたが、、、
一時期私の気持ちも蛙化しそうではありましたが、今では最初ほどでは無いですがちゃんと好きです。
ですが、付き合ってません。
身体の関係の方は私がSEXが嫌いだと言うことを告げていたため、毎回前戯でお互い満たしており、挿入は1度もしたことがありません。前戯は数え切れないくらいしてます。
クリスマスは2日とも一緒に過ごし、年越しは電話して過ごし、お互いに好きと言い合い、キスもしますし、毎日LINEと通話、会える日はできるだけ会っています。ほぼ恋人です。しかし付き合ってません。
遊ばれてる可能性も考えたことがありますが、携帯のパスワードを教えられており、いつでもみていいよと言われていて、LINEは私だけピンで固定されて通知がオンになっているため、考えにくいです。
彼の周りの人間関係も全て話してくれます。
昔付き合ってた人の話も全て知っています。
私はもうすぐ大学生になります。
新しい人間関係が生まれる中で、彼はどういう立ち位置にいるのか分からないんです。
私だってちゃんとまわりに胸を張って彼氏だって言える人が欲しいです。
この関係をズルズル引きづるのか迷っています。私は彼にとって何なのか分かりません。
最初は幸せでした。しかし今は、彼の気持ちがただ分からないだけです。
クリスマスに夜ホテルで前戯をしているとき、「彼女作らないの?」と私は彼に言いました。
すると、彼は「(私)が高校卒業するまでは作らないよ」と言いました。
その言葉がひっかかりました。卒業したらもう一緒にいてくれないの?と。終わったあと、彼が寝た後に、悲しくなって1人で声を抑えて泣きました。私は彼にとってなんなの?という気持ちでいっぱいでした。
仲のいいバイトの先輩(男)に家まで送ってもらった日があり、それを告げると、少し不機嫌になり、ヤキモチを焼いたと言われました。彼は何かとその先輩のことを聞いてきますし、仲良くして欲しくないと言います。
1年ほど一緒にいますが、私たちの間に「付き合う」という話が出たことはありません。
なんか触れにくいというか、相手がどんな反応をするのか今更感もあるし、今の関係でいいやって思ってしまう自分もいて聞けないというか...。
お互い理想の彼氏彼女の話はしたりします。
もちろん、1年ほど一緒にいるからお互いの嫌なとこは見えています。
それでもちゃんと好きだから一緒にいます。
3月、私が卒業したら卒業旅行に二人で行きます。その時に、はっきりさせたいと思っています。
まとまらない文章で申し訳ありません。
質問なのですが、
・彼にとって私は何なのでしょうか?
彼女としては見れず、いい人が見つかるまでのキープという事なのでしょうか。
・今の関係をはっきりさせることを告げる時、どんな風に伝えたらいいでしょうか?

もうずっと辛いです。こんな纏まらない文章を最後まで読んでくださった方ありがとうございました。
どんな言葉でもいいのでアドバイスでもなんでもお待ちしております。
(塾のチューターとして生徒と仲良くなるのはどうなんだ的な回答は今回は遠慮願います。)

A 回答 (6件)

チューター彼はあなたと正式に付き合わなくても、エッチの手前はしてるので、まだ21歳ってのもあるけど、本当の好きとは違う気はします。


だって理性が効かないから、前戯しちゃうんですからね。
あなたがまだ高校生だし、高校生に手を出したなんて思われたくもないんだと言う理由もあると思いますが、じゃ付き合うまでは手を出すなよって思う所、あなたを大事にするどころか、欲求が勝ってしまったから行為に至るので、その程度の好きなんだと思います。

>3歳年上で頭もいいし社交的で顔もかっこいいです。

とこの要素を持っていて、モテないって事はないと思うので、同世代の大学生女子からもモテるのではないですか?
そこをあえて危険区域の未成年高校生を選ぶかとはななります。
今は携帯も安く持てるので、別の携帯はあなたには秘密で、って可能性もあります。
それと仮に本気だとしたなら、彼が院に行かないならそろそろ就活が始まりますよね?
多忙にもなり、社会人への意識も持つ様になり、あなたとの思考の距離間なども出てきて、結局はいっときの恋愛で終わるんじゃないかと思います。
だから直感で前戯も出来てしまうんだと思います。

現実として、私が大学の時に、大4の彼と大1の彼女カップルが複数いて、彼ら達は社会人になり彼女はまだ大学生で、先の事は考えてないし、恋愛と結婚は違うから、今だけの恋愛と彼ら達皆んな言ってます。
で裏で結婚相手を探してたりするので、社会人と学生の壁はあなたも次期ぶち当たるので、長くは続かない可能性もあります。
20歳をまたぐ3歳差は思った以上に大きいと言う事です。

あなたが前戯を拒否し続けても、彼があなたから離れていかないなら本気なんでしょうけど、前戯と言うオマケもあり、あなたの側にいるって事もあり得ます。
なのでこれからは清い関係で、前戯一切を拒否してみては?
それで離れて行くなら、前戯が目的と言うのがわかりますよ。
    • good
    • 0

クリスマスに夜ホテルで前戯をしているとき、「彼女作らないの?」と私は彼に言いました。


すると、彼は「(私)が高校卒業するまでは作らないよ」と言いました。その言葉がひっかかりました。卒業したらもう一緒にいてくれないの?と。終わったあと、彼が寝た後に、悲しくなって1人で声を抑えて泣きました。私は彼にとってなんなの?という気持ちでいっぱいでした。

裏表が逆なんじゃない?と思ったけど。
「高校卒業するまでは作らない=あなたの卒業を待つ」ってことだったんじゃないの?
まぁ尋ねた側の受け取りの問題、尋ねられた側の答え方の問題だとは思うけど。

3月、私が卒業したら卒業旅行に二人で行きます。その時に、はっきりさせたいと思っています。

はっきりさせたいのはあなたではなく彼側かもね。あなたから何も告げなくても彼から告げてくれるかもね。

だけど、質問を拝見していて感じるのはあなたの脆さと脆いのにオーバーランした思考なんですよ。まぁ相手があなたより大人なのでそう背伸びする気持ちもわからなくはありませんが、正直相手もまだ子供、ガキなんですよね。
だからこそあなたが裏表逆に履き違えることが有るのではありませんか?

蛙化現象なんてのも単なる気持ちを浮き沈みを肯定化しようとしているだけの逃げ道です。

もっと真っ直ぐは真っ直ぐと捉えていいんじゃない?変に歪めたり斜めから見ようとしなくていいいんじゃない?

言葉が過ぎるかもしれないけど、ガキとガキなんだからガキらしく素直に恋愛してみたら?
    • good
    • 0

スマホをいつでも見ていいよと言ってるのは、逆に浮気が絶対にバレない自信があるとか、女遊び用のスマホを持ってるとかかもしれん。


わざわざそんな事言うかね?とも思うしね。

しかし挿入もできない女相手にそれなりに金と時間を使うって事は君といる価値はあると思ってるという事だと考えても良い。

関係をはっきりさせたい理由が友達に紹介したいからとかなら、どうかな?
チューターってのがなんなのか分からないけど、高校生と付き合ってる事がバレたらヤバいよ、もし君が警察が行って強姦されましたって言ったら、その男は問答無用で逮捕されるしかなりの重罪になる。

年上っていっても20歳そこらのガキだから、たぶんそこまで深く考えてないだろうけど

俺なら今まで彼女でも無いのた前戯しまくれてた女から関係をはっきりさせて!と20歳くらいの時に言われたら、とりあえず嫌かもしれん、浮気してなかったとしても、いつでも浮気もできる立場に居られなくなっちゃうからね。

そうなるとお互いに好意は持ってるけど別れるってパターンになるからな。

高校生に周りに胸を張って彼氏だと言われるのは怖いから逃げるかもしれんなぁ
    • good
    • 1

あなたが高校生って事でそこに遠慮してるんじゃないですか?


法的に18超えてればエッチな事もセーフですけど、高校生って事はダメって事もありますし。
塾の生徒って事を気にしてるのかも。
バレた時に付き合ってないですって言い訳をしたいのかも。
てか、私達の関係ってなんなの?不安なんだけど。って言えばいいのに。
    • good
    • 0

君が卒業したら正式に交際の申込みをすると思いますけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ文章を読み、回答してくださりありがとうございます。
そうだと純粋に嬉しいのですが。
もう少し考えてみますm(*_ _)m

お礼日時:2022/01/22 05:38

私も、好きな先輩がいて、ずっとそんな感じでした。

遊ばれているのかと数えられないほど考えたけど、あなたみたいにパスワード教えてもらったり、ピンは私だけでしたけど、結局遊ばれてました。
私も、彼女作らないの?って聞いたけど、別れるのが怖いから作りたくないんだよねって言われました。
後から知ったのですが、その方は私みたいな関係を色んな方とも持っていて、あんなに好きとか言ってきたのに他の人にも普通に言ってました。
1回少しは考えてみたらどうでしょうか。
あなたみたいな人がもしかしたらいっぱいその人はいるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ文章を読み、回答してくださりありがとうございます。
やはりそうですよね。隠そうと思えば隠せますし、その可能性も高そうです。
もう少し考えてみます。
貴重なご意見、参考にさせていただきますm(*_ _)m

お礼日時:2022/01/22 05:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています