プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長187cmです。
私を担当している塾のチューターに恋してしまいました。塾に行くとそのチューターのことで頭がいっぱいになってしまいます。このままでは受験失敗してしまいますよね?どうしましょう?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    相手は女性です。

      補足日時:2022/06/14 15:09

A 回答 (4件)

身長高いのだから恋を優先すれば?目先の大学より一生の女.

    • good
    • 2

こんにちは、


恋してると勉強がはかどりませんか?(^^)d
    • good
    • 1

あいては男???

    • good
    • 1

足立真樹子の鼻を赤くしただろ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!