プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長187cmです。
私はいろんな学習塾を経験しましたが、小さな塾は1人の合否が宣伝に非常に響くので、先生たちは必死でしたし、雰囲気がピリピリしてました。
定期テストの点数や順位も気にしてて、良かったらめっちゃ褒められるし、悪かったら怒られてました。大きい塾になるほど、毎年安定した合格実績が出せるので、ゆるーい雰囲気でした。定期テストが悪くても全く怒られませんでしたが、良くても褒められません。企業も同じ感じですか?中小ほど必死なのでしょうか?

A 回答 (2件)

中小は必至でしょう。


でも大企業だっていらない社員には冷たいですよ。
ピヨピヨ君には無理だろうけど。
    • good
    • 0

どんな企業も身長187cmかどうかは必死になりません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!