アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大卒以降、塾講師をやっています。
パパ活と風俗で生活してる子からSNSに連絡があり、飲みに行きました。どちらかといえば、真面目そうな素朴な感じの子です。
その子から「塾講にずっと興味あってさ。やってみたいんだ。どこ受けようかな?」と相談を受けました。
無職生活も長くて、まともに働かなかった子が塾講無理じゃないですか?
まして、パパ活やって生きてるような子が塾講師だなんて、イメージ汚れます。
パパ活してる子に人生更生はもはや無理ですか?

A 回答 (9件)

パパ活を一度経験した人は人生変えるとなるとかなり不可能よりだと思います。



何故か?一度上げてしまった生活レベルを下げることが困難だからです。

パパ活して楽にお金を稼いでいる人は金遣いの荒い浪費癖持ってる可能性高いし、今更そんな生活を変えれる自制心持っていると思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、、、
一度上げてしまうと下げるのは無理かも、、、
行為しただけで、1回で2~3万円もらってたのに、時給2000円とはいえど、無理ですよねー。

万が一塾講師になったとしても、病んですぐやめそうですね。精神病持ち出し。

お礼日時:2023/09/05 21:25

勉強と筋トレをすれば、必ず更生できると思ってます。

    • good
    • 0

LQBT法案も成立しちゃったしなあ...


世の中、そういう流れなのか。
妊活ならともかく、生物学的女性がパパ活しても
無理としか思えないが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だらしない生活で稼いで生きてきたホス狂が、まじめで神聖な教育の世界にくるなんえおぞましいですよね。第一売春と変わらないよね。

お礼日時:2023/09/05 13:59

塾講師くらいならできるでしょうね。

学歴さえあればいきなり社員は無理でもバイトから入れば楽勝です。
学歴もなく頭も悪いなら無理でしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

同じ大卒なので、なれるとは思います。
ただ、もともと精神病も持っている子が、なぜ人に教える仕事に?しかも生徒は思春期の子達ばかり…
軽く見られてる仕事なのかなぁ…あるいはやりがいが欲しいのかな…
もし非常勤になって、私のことも変に仲間意識で見られたらと思うと、すごい嫌ですわ(笑)調子乗るなホス狂!です(笑)

お礼日時:2023/09/05 13:41

パパ活や風俗が悪いものという訳ではない。


重要と供給 求められるから仕事がある。
穢れた と見るのは間違いだ。

しかし多くの場合 それらは精神の堕落を招く。
人を教える人間としては相応しくないかもしれない。

しかしそれは雇う側が考えるべきもので 貴女が考えることではない。
判断すべきは塾の経営者だ。

基本は才能とやる気次第と思う。
場合によっては容姿が 塾生のやる気を出すかもしれない。

まあ 別のやる気かもしれんが。

いずれにせよ 自分と違う価値観だからといって 頭から全否定は良くない。
貴女が大切にしていることは大切として 彼女にも何か求めるものがある事は 認めてあげるべきだ。
    • good
    • 0

お礼、ありがとうございます。



愚痴が出ても、労働を舐めるなヤツは嫌い。上下の問題ではなく、枠にも入らないランキング外だわさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ、お付き合いありがとうございます。

どんなに好きで楽しい仕事も、必ず嫌になるときは来ます。(私も新人時代からしばらくは慣れなくて勉強だけで精いっぱいでした。)そこで踏ん張れた時こそ、乗り越えられたというか、本当に好きな仕事なんだなとわかりますよね。

そんなことも考えずに私を見て楽しそうだからやってみたいとか、無駄な好奇心でやることは同じ講師として許せないです。

そしてまさかの圏外でしたか。(笑)

お礼日時:2023/09/05 13:34

話すこと自体に驚きました。



貴女にメリットがありませんので絶交をオススメします

やり直せるかは本人次第なのでなんとも言えません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく相談してきたもんだなと驚きですよね。(笑)
ホス狂をやめられない限りは、パパ活も続くかなと。
塾講師といっても、バイトの非常勤講師を狙っているそうですが、授業準備で半日は潰れる…ということをアホな世界にいる人にはわかんないですよね。

お礼日時:2023/09/05 13:12

下か上かは?だけど


舐めるな!と言いたくはなるわな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は無職でまともに働いていたの3,4年だったはずです。
パパ活しているのも、生活のためではないので単なるホス狂です。どう考えても、塾講師やってる人間からしたら、堕ちた下位の人間ではないですか?汗

お礼日時:2023/09/05 13:10

更生が無理かどうかは?だけど


本気なら、質問者さんに相談するのではなく、しかるべきエイジェントを頼らないか??

塾講の実社会の話をききたかっただけなのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんな稼ぎ方しておきながら、更生しようなんて恥ずかしい…。
とりあえず実社会の話を聞きたかったみたいですが、正直私はこの仕事を舐めるな!と思います。
下にいた人間が人のための仕事なんかやめてほしいですよね。

お礼日時:2023/09/05 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています