dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は嫌いになったらとことん嫌いになります

塾に通っています
塾長がとても嫌いです
何故おばさんってそんなにうるさいんですか?(全員とは言っていませんが、、)
塾長は絡みもだるいし性格も合いません
距離も近いし。私のプライベートに踏み込んできますし、私が髪をくくって行っただけで褒めてきます。気持ち悪いです 嫌いな人の好意ほど気持ち悪いものはないと思いますしらも臭いし香水えぐいしおばさん臭するし体臭が臭いし 無理です存在が無理です
性格がもう無理なんです
最初は塾に通いたいと思っていましたが塾長が嫌いになって
友達と今日塾長に会わなあかん〜(泣)
(友)嫌や。まじで嫌。(ガチトーン)
みたいな感じで塾の日が来たら毎日こんな感じで話しています
一度嫌いになったらとことん嫌いになってしまう人いませんか?
子供ですが生意気だと思いますか?
性格が合わなかったらもう無理じゃないですか。生理的に無理なんですけど

質問者からの補足コメント

  • 誤字りました

      補足日時:2022/12/10 22:21

A 回答 (4件)

私も1度嫌いになったら無理な人間です。


なので友達も少ないです。
ホント異常者かってぐらい、生理的に受け付けなくなります。
サークルも辞めました。
生きづらいです。
なので、なるべく嫌いにならないように頑張ってますけど、なかなか難しいです。

社会にでたら、嫌いな人が多い人は嫌われます。自分が嫌いな人が、実際にすっごいダメな人でも。なので、嫌いな人がいても隠す。悪口も言わない。ように、気をつけてます。
言いたい時はTwitterに笑
    • good
    • 1

まあ、それはあなたの自由ですが、そういう性格は損をするだけだと思いますよ。

「生理的に無理」などという言葉を安易に使うべきではないと思います。
    • good
    • 1

お金出して嫌な場所に通う意味が分かりません辞めれば済むことです


塾は義務教育はないのですよ
私は人を好き嫌いで分けません
私自身を知らない人から好き嫌いで区別されたくないからです
    • good
    • 1

その通りです。


塾なんていくらでもあるのですからさっさと変えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/10 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています