アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日初めてえっ ちしました。指一本は、ほぐしてもらってギリ入ったものの、彼のものは入らなかったです。

中はちょっと気持ちいいかもと思えたんですが、入口が痛くて、ヒリヒリして裂けるような感じです。

でもせっかく入った指を一旦抜くと、締まっちゃってもう一回入れようとすると痛いです。

初めてだし緊張もしてたし、しょうがないってわかってたんですが、ここまでだと思わず、、
最初がこんな感じだとホントに不安です。ちゃんと受け入れられるんでしょうか?

A 回答 (9件)

ロキタンスキー症候群の場合「入る場所が無いから入らない」が、


通常は処女膜(皮膚)を裂けば挿入出来る。
故に出血する訳です。

>締まっちゃってもう一回入れようとすると痛いです。
「最後まで入れて」と痛くても我慢すれば大丈夫です。
 2回目には、避ける皮膚(処女膜)が無くなくなっているので痛く無いです。
    • good
    • 1

大丈夫。


彼氏に、優しく、十分愛撫してもらい、緊張をほぐしてもらえば、貴女の方から受け入れるサインを出すと思う。
貴女の方からも、その様に頼めば、きっと、受け入れられる。
    • good
    • 2

おっさん!今日も元気だな!風邪ひくなよ!

    • good
    • 7

愛撫をきちんとしてもらって、一気にしてもらえれば大丈夫です!

    • good
    • 1

濡れてりゃいい!ってもんじゃないのよ。


男はいい大人ですら
とくにここ間違えてるからね。

濡れても、きちんとある程度の時間
前戯をし続けないと女の体は男を受け入れる体制になりません。
その前戯時間も女それぞれ違います!

その見極めができる男性って
実はほとんどいないんですよね。

それから、あなたが初めてなら
緊張して体が固くなってると思います。

このふたつ(体の準備不備と緊張)が重なってるからこそ
下が嫌がってガッチガチになってるんですよ。

彼氏と安心できる環境でゆっくりのぞめば
そのうち叶いますよ。
    • good
    • 3

潤滑油が分泌されて、濡れる前だから、摩擦抵抗が大きいのでは。

彼も、慣れていないのでしょう。専用の、ローションもありますが、そこまでしてしなくもいいのではと、思います。
ちなみに、胃カメラで、細いクダを、飲む前には、ぬるぬるの液体で、すべりを良くして、食道を、保護します。
    • good
    • 1

初めての人に、初めて性器を見られ、触られたりしたのだから、緊張し、こわばって当然と思う。


場数をこなせば大丈夫。
でも、決して望まぬ事態は避ける事。
    • good
    • 1

相手が上手なら大丈夫



上手でも最初はかなり痛い
    • good
    • 3

私も最初は痛い>>>気持ちいいでしたよ


それに未だに前回から時間が経ってしまうとまたキツくなってしまいますし、微かに痛みもあります
それでも最後まで辿り着けていますので、焦らなくても大丈夫ですよ(^^)
彼氏さんにはゆっくり気長に待ってもらいましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています