アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性はどんな事をされたら
この人は自分の事が好きなんだろうなー
と思いますか??(´・д・`)、

A 回答 (2件)

まあ昔々の話ですが、ストレートに「すきー」ってくっついて来たりどこまでも付いてくる来る子もいれば、

近くには確かにいつもいたけれど、殆どしゃべらなかったような子が、部活の卒業写真を後で見たらちゃっかり誰が見ても
「この二人できてるだろう」みたいにくっついて写っていて後で気がついた、というのもあるし。

もう今はハゲのいいオジサンですが、何も言わなくとも、たとえば何人かでいても、じっと目を合わせてくる(ガン切っているわけではなく)
人は何か好意があるんだろうなと分かりますよ、よく行くお店の店員さんとかでもね。
で、何かで二人になったときに聞くと大抵当たってます。

人と話すときには目をあわすのは当然の事ですが、またそれとは違いますからすぐ分かります。
    • 0

私なんかはあんぱい男なので、ベタベタされても安心されてるだけなんだろうなと考えちゃいます。

なので理由も無いのに避けられたり、他の男性よりよそよそしくされたりした方が「脈ありかな?」って思います。

あとはもうダイレクトに言ってもらうか、ガッツリ抱きついてくるとか不意打ちキスでもされれば、さすがに気付きます。
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと素っ気なくするのもありなんですね!
ありがとうございます!