dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に生で入れたいと言われ、ショックでした。

閲覧ありがとうございます。20代半ばの女性です。相手は同い年の会社員で、付き合って4ヶ月ほどです。

以前体を重ねた際、「最初だけ、生で入れていい?」と言われ、最初だけなら、と了承してしまいました。
しかし興奮する彼に途中から怖くなり、慌ててゴムを付けてもらい、終了しました。
終わった後、彼は、明らかにしょんぼりした様子の私を気遣ってくれました。
なので私は「生で入れた時、不安だった。」と切り出しました。
それに彼は「けどイく段階ではなかったし、大丈夫だったよ。」と返しました。
全然分かってないなと思ったのですが、私は
「最後までしなくても妊娠はする」と言う事を伝えました。ですが後は「もっと薄いゴムにした方がいいかな笑」「いつも頑張ってくれてありがとうね」など、やんわりと終わらせてしまいました。

彼の立場から考えると、その日彼は疲れていて、勃ちが悪かったので生で入れたのかなと思ってます。
以前は彼も「ゴムはしないとね」と言ってました。

お互いに仕事が忙しく、彼とはまだ結婚をできる状態ではありません(話もしていません)。
ですが、彼はとても優しく、一緒にいると心地良いです。これから関係が深まればいいなと思っている段階です。
生で入れる時は、結婚が決まってからだと漠然と感じてました。

質問としましては、
①生で入れられて、ショックを受けるのはよくあることなのか。
②上記のように言ったら、もう生で入れようとは思わなくなりますか?あまりくどくど言いたくないです…

読みにくい文章ですが、読んでいただきありがとうございました。
ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

まぁ生でしても妊娠はよっぽどしないので、危険な時以外は着けないってカップルや夫婦はたくさんいますからね。


彼もそんな認識の1人なのかもしれません。
とはいえゴムあってこその確実性なので、心配だから着けてほしいとお願いしてもいいと思います。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういう人も多いんですね。
確率の話も聞けてよかったです。我ながら神経質なのかなあとも思ったので…
言い出す時も、責めるように言いたくなかったので、参考にさせていただきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/16 22:22

ピル飲めばいいやん


なんだかんだ言ってるけどあんたも生のほうが気持ちいいんでしょ?
その方が彼との関係もいいんじゃないの?
そんでそんな下の話を他人に相談するの止めたほうがいいですよ。
みっともないですよ
    • good
    • 21

生挿入されて、ショックや嫌悪感抱いたのね。


うーん、結論言うと
あなたは彼を愛してませんね。
本当に愛している男なら
女は生で欲しいはずですから
ただ単にお互い快楽だけの付き合いだね
体だけの関係でしょう
心で愛し合ってないんじゃない?
まだ若いのだから心が燃えるような恋をしてください‼
    • good
    • 26

質問として


①彼が結婚の話もせず、生でしたからでしょう。
 そんなの当たり前ですよ。
 受け入れた自分にも責任あります。

②1度は生で受け入れてくれたのだから、また、言う可能性もあります。
 

が彼と結婚しても良い、と思えるなら、
彼が、また、言ってきたときは、
「できちゃった婚してくれるなら、生でもいいけど」
って、条件を伝えれば。

でもさ、
男は気持ちいいだろうけど、
妊娠したら、実際、産む産まないにしても、お金ってかかりますよ。
(確か、子ども1人を育てるのに教育費で2000万円~
    中絶するなら中絶費用も今は、20万円以上~かなあ)

それに、
もしも、最悪、「俺の子?」って疑われ、
中絶費用も出せない男だった時は、
アナタが全額負担する事になりますが宜しいのでしょうか?


また、生だと、性病を移されるリスクも高くなるし、
病院代だって、アナタ負担の可能性が高いと思いますが…

【お互いに仕事が忙しく、彼とはまだ結婚をできる状態ではありません(話もしていません)】
と書かれているので、
そういうリスクも考えていないような男からの『生』発言に応えてしまったアナタも
いかがなのもかとも思います。

女性が生を許すのは、結婚相手でしょうし、
男性を受け入れてくれるのは、風俗嬢くらいでしょうね。


参考までに。
今度、彼から生発言が飛び出し、結婚を考えてくれないのであれば、
彼は自分勝手で、アナタの事など、大切に考えていないでしょうから、
別れても良いと思います。

だって、
最後に傷付くのは、女性のアナタなんだからさ
自分の体は、自分で守るべきだと思います。

でも、彼が「できちゃった時は、結婚しよう」
と言ってくれたのであれば、どうぞお幸せに。
    • good
    • 46
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
また言う可能性、ありますよね…。
私の判断も悪かったなと反省してます。
彼だけではなく、私にも責任があると実感できました。
まず、彼に生ですることへの意識を話さなければと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/17 11:10

じゃあ結婚決まってからセックスしたら?


我慢も出来ないくせにコンドームするどかしないどか
ごちゃごちゃうるさい女だな
そんなんだと彼氏にフラれるぞ
お前みたいな女は一番ウザいわ
    • good
    • 18
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
避妊しないセックスはしたいと思ってませんよ。
ごちゃごちゃ、考えすぎな方だとは思いますが…
振られないように頑張りますね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/17 01:26

①生で入れられて、ショックを受けるのはよくあることなのか。



そう言う女性は、少数ですがいますね。

②上記のように言ったら、もう生で入れようとは思わなくなりますか?あまりくどくど言いたくないです…

普通の男なら、嫌われたくないから二度としないでしょう。

PS;
貴女の将来の為に、(長文です。)

信頼できる機関が2013年に日本人の性の実態調査をしています。
参考URL(日本人の性行動の実態より)
http://www.jfpa-clinic.org/data/jex_japan_sex_su …

そのアンケート結果から、
1、「いつもする」が、男性 45.1%、女性 42.0%
2、「したりしなかったり」は、男性29.8%、女性 27.2%、
3、「しない」は、男性25.1%に対し女性 30.7%
です。

ちなみに、「いつもする」+「「したりしなかったり」の内、男性は 90%、女性 85%がコンドームで避妊をしていると回答しています。
総体的に見ると避妊に関しては、女性よりも男性の方が積極的で、女性の方がその場の雰囲気に流されていると解釈できます。

そこで実際にどのような避妊法を講じているのでしょうか?
その殆どは『コンドーム』による避妊法と云えます。
男性は 90%、女性 85%が答えています。
次に多いのが『腟外射精法』です。
男女ともに 23%でした。
複数回答の様なので!?
膣外射精で23%が避妊していると回答しているのは、「いつもする」+「「したりしなかったり」の人達の合算での比率のようです。

大雑把に言って日本人カップルの4組に1組は避妊もせずにセックスしています。
無謀なセックスが望まない妊娠に直結するなら、日本の人工妊娠中絶者数は世界でも最悪な状況になります。
しかし事実は、日本は世界でも最も女性1000人当たりの人工妊娠中絶者数は少ない国です。

女性が妊娠できるのは、排卵時期にシッカリと生で中出しセックスした時だけです。
「出る前でも妊娠の可能性はある」そのような事実は、世界の何処の国の医学会でも実証できていません。
実証どころか調査すらされていません。
悪趣味なセックス伝説と言えます。

セックスするような年齢や環境になったら、少しは事実を認識する努力が必要です。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
資料も拝読しました。
実証されていないとは、知りませんでした。
正しい知識を持つと、必要以上に怖がらずにすみますね…
質問してよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/16 23:28

経験ありです。


今でもショックでその時に別れた方がよかったかなと思います。
その時はその場で断り、後で、出る前でも妊娠の可能性はあると保健体育の授業のようなことをしたところ、知ってたけど、と言われてショックでした。。
また言ってくる可能性はあります。
なので、言われたらはっきりダメ!つけないとしない、ぐらいはっきり言って拒絶の意志を表した方がいいと思います…。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同じ経験されたと言うことで、少し心強いです。
やはり意識の差がありますよね…
次回会った時に、はっきりと言おうと思います!ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/16 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A