アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。オナニーはいっつも右手でやっててめっちゃちょっと曲がってます。そういうときは左手でやればいいんですか?男です

A 回答 (3件)

めっちゃなのか


ちょっとなのか ハッキリして!

みんな少しは曲がっているらしいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪弁やめますw
少し曲がってます。
めっちゃちょっと は すごくすこしたけ。って意味です

お礼日時:2018/10/18 21:45

>めっちゃちょっと


意味不明

1度でもやってみればわかりますが
右曲がりなのに左手でしごくと先端の左右ぶれ幅が大きくなるので
放出すると左右に飛び散ります

>いんですか?
何をもっていいと言うのか不明では回答不能
赤の他人の視点では「どうでもいい」
    • good
    • 0

いいえ、右手でオナニーをしたら右曲がりなんてのは単なる都市伝説です


あなたがオナニーを覚える前から右に曲がってたはずです
よって左でやっても真っ直ぐにはならないと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています