電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性行為をする時の下着ってどんなものを使うんですか?
スポーツ系とか動きやすいような普段履いてるような下着はおかしいんですか?

質問者からの補足コメント

  • そんなに考えなくてもいいですよね…。
    ありがとうございました

      補足日時:2018/10/19 14:46

A 回答 (10件)

普段着で良いです。


その方が自然だから。
    • good
    • 0

フリリ付きのTパックが良いでしょう。


背後からTバックの横から入れたりしたら、興奮は、いや増しすること間違い無しです。
セックスをもっと楽しみましょう。
    • good
    • 0

どうせ脱ぐのですから脱がせやすい、脱ぎやすいものが一番です。

    • good
    • 0

普通は小さめのパンティーがいいと思います、わくわくするからです

    • good
    • 0

そーゆう事になりそうな時は勝負下着ですよ!!


下着を気にしない男性もいるけど、可愛いのやセクシーなのややっぱりそういう方がいいですよ。
「可愛いね」とか言われますから(笑)
下着脱がせない人もいますよ(笑)

まぁ、ボロじゃなければまずは。
レースがほつれてたり、ブラのカップが潰れてたりストラップヨレヨレしてたり毛玉ついてたり。
そーゆうのは気をつけましょう!!
    • good
    • 2

下着は脱いでする事。

    • good
    • 1

男性も女性も子汚くなければね。


ただ男性はつるつるしたような手触りの良いものや
えろいものを好みますよね。
    • good
    • 1

特別に意思kしなくていいのでは


何時行為に及ぶかわからないのですから自然体で好機をつかみ楽しんだらよいのでは
    • good
    • 1

>性行為をする時の下着ってどんなものを使うんですか?


よーし!いまから性行為するから下着を着替えるか!
とはならないですよ?

>スポーツ系とか動きやすいような普段履いてるような下着はおかしいんですか?
まぁ、普通なら可愛いものとかお気に入りのものとか
出来るだけ良く見せるために下着を選びますよね
一種のおしゃれですよ
    • good
    • 2

ふつう、裸でするんじゃ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!