プロが教えるわが家の防犯対策術!

168cmの女子です。
体重何キロやったら許容範囲内ですか?
60kgのってる女子は痩せたほうがいいですよね?

A 回答 (7件)

あと5kgぐらい (女子です)

    • good
    • 0

体重何キロやったら許容範囲内ですか?


 ↑
55㎏です。
ワタシの嫁さんが、同じぐらいの身長でしてね、
いま70㎏なんですが、若い頃55㎏で、
あの時は結構スマートに見えました。
その身長で55㎏なら、まあ何とか、という
範囲だと思います。



60kgのってる女子は痩せたほうがいいですよね?
   ↑
ハイ、そう思います。

女性は脂肪が多いので、男子の60㎏とは
見た目が違って来ます。
    • good
    • 0

恋人次第です。



ベッドの上で恋人の上に乗って、両手は左右で、背筋も脚も伸ばしてヒコー機姿勢。それで、恋人が、口から内臓が飛び出しそうと言われたら、痩せた方がいいです。我慢できる重さと言われれば、許容体重内。
    • good
    • 0

男は体重の数値なんて気にせんよ。

見た目がデブじゃないならOK
    • good
    • 1

BMI算定の方法が有ります。


体重÷(身長m)が基準です。
あなたの場合、60kg÷(168cm×168cm)=21.6BMIで、標準体型なんら問題は、有りません。
BMI算定基準は、最低19〜25迄の範囲です。
此れからも適正体重を維持しましょう。
    • good
    • 1

私はそれ位がいいですよ

    • good
    • 0

別に許容範囲だと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!