dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性はセックスで1回イクと、次のセックスまでの時間はどの程度時間を置いた方が良いのでしょうか。この前、挿入したまま、乳首とクリちゃんを愛撫したら、彼女がかなりの絶頂感に達したみたいで、1時間経ってもクリちゃんとクリトリスがくすぐったいと言われ触らせてくれませんでした。

A 回答 (5件)

女子大生です。


「イク」と、体の各パーツが敏感になることとは、分けて考えてください。
その状態になると「過敏」を通り越して「痛い」んです。
くすぐったい、はあなたに気を遣う言葉。
過敏や痛みは1時間くらいで収まるものではありません。
何度も何度もイクと思い込むのはAVの見すぎ。
もう触らずに朝まで添い寝してあげて。
    • good
    • 25
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。
そうなんですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/21 10:57

女性はイッタあとすぐでもできますよ、1分もいらないです

    • good
    • 6

腹の娘と共にあの世とやらへ逝った彼女も、お初の時は同じ様だった。


が、少し間を置いて無理矢理、愛撫すると、今まで以上に燃えた様な気がした。

2回目も同様にしたら、彼女は、俗に言う「オナ中」になった見たいだ。
    • good
    • 1

じゃア⚪ルに、すれば


良いだけです
    • good
    • 2

SEXは自分だけ気持ち良いだけではありませんから、彼女の気持ちを尊重すべきでは


キスとかオッパイを愛むして、フェラしてもらえばええと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/21 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています