電子書籍の厳選無料作品が豊富!

29歳独身女です。
先日、高校の同級生としてお金をもらいました。3回で、5万、5万、8万・・・。
3回目は時間が長かったのと、そのまま入れさせてあげたこともあるのかもしれませんが・・・。(もちろん、最後は外でだしてもらったけど・・・。危険は分かってるんですけど)
4回目はまだだけど、私と一晩数時間で5万円とか・・・どう思いますか?

どうせ私なんか何のとりえもないし、ただ「女」としてできることするだけでお男の人からお金もらえたら、いいのかも・・・。
自分でも情けないけど、次の誘いを待っている別の自分が心の片隅にいます。
こんな風に考えるようになってきたら・・・だめですよね・・・。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10782228.html

A 回答 (13件中1~10件)

恋愛にも仕事にも躓き自暴自棄になっている時の、心の隙間に同級生が入り込んできた!って所ですね。


彼には貴女の隙(心の寂しさ)が見えたのでしょう。
そして魅力的にも見えたと思いますよ。

人は誰でも理想的に生きられる訳ではありません。
むしろ上手く行かない事の方が多いでしょう。
女と男の関係も、綺麗で美しい関係ばかりではありません。

人生は長いですから、「愛の無い快楽に溺れる時期があっても善いのでは」とも思います。
望まない妊娠だけはしないように、自身の性周期は確実に把握しておきましょう。
貴女の田舎がどう言う街なのか分かりませんが!?
くれぐれも評判にならないように注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
自暴自棄にもなりたいです。分かってもらえないでしょうが・・・・。
妊娠でも何でもなれ、と言う感じも・・・。

お礼日時:2018/10/25 21:45

お値段が高すぎますね。


処女じゃないのに3回で5万はぼいとりすぎ!
    • good
    • 0

私から意見はしませんが、貴女は、普通の人は妻がいて家庭を持っています、でも考え方を変えたら良いと思います、貴女とセックスがしたくな

るスレンダーの女性だと思います、貴女と知り合えたらもしかすると俺も同じことをするかもしれません、貴女はお金がほしくてセックスをしていませんよね、相手は自分の家庭を壊したくないからお金を出すのです、貴女はセックスを楽しんではよいではないですか、セックスをしている時は愛されていると思いながら楽しんではいかがですか、セックスを求めて来たなら貴女が満足出来る位マンコをなめてもらって挿入してもらい終わったあとすぐに寝てしまうぐらい相手にやってもらってくださいね、自暴自棄にならないでエッチをしましょうね
    • good
    • 0

以前の質問も拝読しました。


ご自分を大切にしませんか?
同級生も年下の男性も、あなたがそれなりだから、そう扱う。
あなた自身が自分を愛し大切にすることです。
お金なんて置いていかれて惨めではないですか?
自分が遊んでやった!くらいに思って、依存しないことです。
男性に傷つけられているというより、自分で自分を傷つけているように思えますよ。
ご自分を大切にしてください。
負け組?だかなんだか知らないけれど。
自分がそう思えばそう、そう思わなければそうではない。
仕事を辞めて帰って、独身だから負け組?
自分の人生は自分が決める。
挫折すれば他人の痛みは分かるようになる。視野も広がる。
他人の評価は気にしない。
どうせ人それぞれの価値観の違いはあるのだから。
自分で強くなることです。
これまでの自分を変えて生きることです。
安売りするのは止めること。
自分で自分を傷つけたらいけない、自分に価値がないないなどと思ったらいけない。
人は人、あなたの人生は誰に評価されることもない。
あなた自身が納得のいくように。
まだ29歳、どうにでもなるのよ。生き直すことです。
プライドを持てるようになりましょ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

>同級生も年下の男性も、あなたがそれなりだから、そう扱う。
ですよね。自分でもそう思います。消えてなくなりたくなります。
必要とされる時だけが自分に価値があるように思えます。お金をかいしてても。
分かっていただけないとは思いますが・・・。

お礼日時:2018/10/25 21:47

貴女は、セックスの値段と言って、貰ったお金をセックスの報酬のように考えているのかも知れませんが、貴女は、プロの売春婦ではないのですから、そのお金は、報酬にならないのではないですか。



よく考えてみて下さい。
彼の奥さんから見ると、貴女は、見掛け上、素人なのですから、夫の不倫相手とみなすでしょう。
そうすれば、不倫の慰謝料を貴女に請求するようになれば、数百万円のお金が掛かるのではないですか。

例えば、慰謝料が300万円で、貴女が貰う手当が1回8万円とすると、38回分が、彼の奥さんに取り返されてしまいます。
それが、途中で、ばれれば、貴女にとってはマイナスになりますね。

貴女が彼とのセックスに満足感があるのであれば、安い物と思えるのかも知れませんが。。。
でも、それが、貴女にとって、売春ではないのであれば、不倫行為で、不法行為でもありますし、貴女の精神的ダメージは、測り知れないのではないですか。

もし万が一、貴女が、彼の愛人,妾になろうと思っているのであれば、出来高払いの5万円、8万円という端金でなく、バラ色の生活ができるぐらいの投資をしてもらっても良さそうな。。。という処なのではないですか。

素人の女性を、しかも、同級生を金で買うような男は、性根が腐っていますよ。
早く目を覚まして、売春婦に成り下がるのをやめた方が良いのではないですか。
    • good
    • 1

あなたの場合は、性の値段ではなく、口止め料ですよ。

性の値段と考えるか口止め料と考えるのかノサは大きいですよ。性の値段と考えると、惨めな自分をイメージします。口止め料と考えると、あなた主導で彼に対峙可能です。

彼との関係、1回目2回目は何とも言えませんが、3回誘われたのです。3回目は時間が長かったとはいえ、1回目2回目の金額にプラスがあったという事は、彼は、あなたとのセックスに満足しているのです。そして、彼の方から口止め料を置いていったのです。しかも、あなたに恥を欠かせないだけの金額をです。

後は、彼のお金が続くかどうかの問題です。何処まで見栄を張れるのかです。あなたとしたいと思っていても、あなたとするにはお金が必要だというルールを彼が勝手に作ってしまったのですから、今更ただでさせてほしい。とは男からは言えません。

金の切れ目が縁の切れ目になるか、あなたの身体が理性とは反対に、彼を恋しく思うのでただでも良いよ、というような雰囲気で彼を食事にでも誘ってみるか、です。そして、2人の秘密は誰にもしゃべらないことにしておけば良いと思います。

本音を言えば、いずれにしても彼は遊びが下手な人ですので、やがて仕事も行き詰まるでしょうね。それまでに可能な限りあなたが、彼を食いに行けばいいのです。中途半端な倫理感は中止にして、一時だけと自分に言い聞かせて、彼を手玉に取ればいいのです。そうすることで同級生の2人の関係はバランスが取れます。(意味が分からなければそれでもいいです。)
    • good
    • 1

29歳で5万とか良い商売じゃないですか。


もう立派な売春婦ですね。
それで生計立てた方が良いんじゃないでしょうか。
金の稼ぎ方なんて人それぞれですから、別にダメだとは思いませんよ。
もちろん将来本当に好きな人ができたり、子どもが生まれたりしたら、すごく後悔して思い悩むんでしょうけど、29歳という年齢からそれらも考慮に入れた上での売春でしょうからね。
    • good
    • 4

>私と一晩数時間で5万円とか・・・どう思いますか?



高い。

世の中の平均額は2~3万ですよ。

ソープでも3~5万も出せば、自分好みの女性を選んだ上に、
熟練された技で至れり尽くせりのサービスを受けられます。

何のとりえもない素人が5万を取るのは、
かなり贅沢だという事が解ると思います。

貴方にそれだけの価値があるという事だと思いますが、
2人がそれで合意出来ているのであれば、それで良いと思います、
ただ、それをきっかけに、5万が普通だ、と思い込むのは大きな間違いだと思うので、
そこは勘違いしないようにした方が良いと思います。

5万はかなり高額ですよ。

※金があるとか金が無いとかの問題じゃありません。
    • good
    • 3

第三者が否定も肯定もすることではないですよね。



ダメだよと叱ってほしいのか、いいんだよと許してほしいのか、どっちなのかはわかりませんが、
あなたがいいならいいだろうし、ダメならダメだ、としかいいようがないです。

時給換算したらおいしいバイトだけど、
あなたが売っているのは身体だけじゃなくて、まともな金銭感覚も喪失しつつあるわけです。
見合うかどうかはあなたしかわかりません。

それを前提に言うなら、あなたがこうして悩んでいる時点でその仕事はダメでしょ、と感じます。
    • good
    • 0

んー。

。割りきりで、体を売ることがどうのって話より
心がヤバそうなので、金に困ってないなら
別の事に時間を使ってみたらどうですか?ジムかよいとか。
女であることが、あなたの価値のすべてじゃないでしょ。。っても私はあなたの事を知らないので、見当違いなコメントかもしれませんが。

金銭的な視点だとアラサーが普通にデリヘルで体を売るより割は良いと思う。本番込ってのを考えても。

とりあえず、主さんが幸せになれるよう願ってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰ってきて、昔の同級生にはみんな旦那さんもいて子どももいるんですよね・・・。
負けた、と思いますよね・・・。

お礼日時:2018/10/25 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています