電子書籍の厳選無料作品が豊富!

29歳独身女性です。高校時代の同級生との集まって飲んだ勢いで、当時良かったと思ってた人とそのままラブホへ。彼は妻子もちで、親の工務店をついでお金は持っているようです。
1回目も2回目も横になった私をホテルに残し、枕元には1万円札が5枚・・・。これでは不倫ではなく売春。奥さんは知ってますが、あんなに太ってたら、抱きたくないよね、でも、お金を渡される、ということは不倫の関係ではなく、私を買った、家庭は壊さないって意思表示ですよね・・・。でも売春婦ではなく愛人だと思ったら・・・。
私も馬鹿ですが・・・、3回目の関係を持ってしまいました。食事するわけでもなく、ただラブホで落ち合い身体の関係を持つだけ・・・。今日は時間があるから、と休み休み何度も・・・。3回目か4回目か、最後は外で出すからって、ってそのまま入れたようでした。私はどうとでもなれ、と思ってされるがままに。悪いと思ったのか、私をおいて出ていく時、今日は一万円札が3枚多くなってました。
お金に困ってるわけではないけど、不毛な不倫よりも愛人と割り切ればいいのかも。でも私とのセックスにそんなに出す価値あるの? あの奥さんじゃできないから私を買ってるんだよね。だから私とのセックスって価値があるはず・・・。
来年は30か、地元に残った子たちは家庭に入った人がおおいみたいで、それに比べて私は、都会で仕事に疲れて戻ってきた典型的な負組。でも不倫ではなく、彼が求めてくるなら愛人だと割り切ってお金もらうのもいいのかな、とも思います。こんなこと考えるのって最低ですよね・・・。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10777338.html

A 回答 (8件)

愛人すらなって無いと思いますけど(笑)



やっぱり 彼に取って貴方は 指名されホテルに行ってる
デリへル と一緒
愛情が無いから お金を払ってるです

今回は 時間が長かったので 割増料金で お金が多かったんです(笑)

そのお金が 何時まで続くでしょか?
そのお金は 何処から出てるのでしょか?
会社?小遣い?
領収書しれないから 会社だって 奥さんだって いずれ バレると思いますけど!
お金が無くなれば 終わりになるんじゃないでしょか?
もしくは 飽きて終わりになるかも知れません

例え 奥さんにバレたとしてもデリへルを利用しただけと言えますもんね(笑)

だから 仕事と割り切って付き合えばいいんじゃないですか

それと 奥さんが太ってるから 抱きたくないって事は 無いと思いますよ
    • good
    • 3

>彼が求めてくるなら愛人だと割り切ってお金もらうのもいいのかな、とも思います。

こんなこと考えるのって最低ですよね・・・。

最低じゃないです。
割り切りましょう!!!
単なるお小遣い稼ぎ感覚でいんじゃないですか?

そんなお金を渡すような最低な男!多分、彼は貴女の事、愛人とすら思ってないでしょ。
売春婦と一緒の感覚でしかない気がしますけど。

貴女がそれに気が付かないと、泥沼でしょうね。
貴女、奥さんにバラしそうですもん。

きつい事言いましたが、これが現実だと思います!
ご自身の為に、その男と縁を切った方がいいですよ。
    • good
    • 3

失礼ながら再度恐縮です。


あなたのやっていることは、倫理感とか常識とかの思考方法で考えると訳が分からなくなります。あなたの本来のあるべき姿とは別にして考えるべきです。本来の自分では無いのである。一時の出来事なのだ。と、いうように自分に言い聞かせて彼との関係を続ければ良いのです。その割り切りは彼も求めているのですから・・・。

ここからは、私のいろいろな男女関係の相談に乗ってきた経験からの意見です。彼の自営業は遅かれ早かれ行き詰まる確率は高いでしょう。従いまして、あなたがお金で買われたとか売春婦みたい、と、ご自身で思われているのなら、彼の方も同じように思っているという事に気付くべきです。まず、ホテルから一緒に出ないこと。お金を枕元に置いて帰ること。これらから考えると、彼は、あなたを金で転ぶ女だという様に思っています。セックス好きで金で何とでもなる女だという様にです。あなたをセックスのプレー相手だという認識を彼はしているのに間違いないでしょう。

そういう彼に対してあなたは、身体の関係を重ねるに従って彼への思いを強くするようになってきています。お金の事云々は別にしてです。そういう好き嫌いの感情はある程度捨てて、彼からお金を引き出すようにしましょう。何々をするのでお金を出してほしいとか。何々を買いたいので・・・、とか理由は何でも良いのです。彼にお金を出させるのです。あなたの要求にどの程度応えてくれるのかで、彼のあなたへの本当の思いが分かります。それによってあなたの彼への思いの程度も決めれば良いのです。彼とのセックスに酔っていてはダメですよ。セックスはそれはそれとして彼への態度と分けましょう。彼の様にです。

彼はどうせいずれは、親が亡くなれば彼の事業は成り立たなくなるでしょう。その前に、他で使うお金をあなたに使わせるのです。そうすることで2人の関係の中であなたが主導権を握れることになります。これは、彼の奧さんにバレてもお金を返す必要は無いのです。これらの理屈は中々お分かりにならないかもしれませんが、やっていく途中で気付くと思います。気付かなければ単なるセックスの快感だけに酔っているセックス中毒の女に成り下がります。

今は、彼があなたをセックスフレンド、イヤセックスの奴隷として彼は相手にしています。それを逆転させるのです。そういう覚悟で彼とのお付き合いをすべきです。それができなければ、彼の酒席であなたの事が噂になるのを防げないでしょうね。食うか食われるか、とか、毒を食らわば皿まで。と、いう言葉があります。あなたはそういう状況に置かれているのだと分かりましょう。食う方にまわるか食われる方にまわるかです。彼とあなたの今の関係はそういう関係である事をシッカリ受け止めましょう。もっというなら、彼と身体の関係を持ったが為に人生が狂ったままで良いのか、逆に彼との身体の関係を持った故に、彼から人生如何に生きるべきかを教わった、と思えるかです。(失礼しました。)
    • good
    • 3

地元帰って来て親の不動産屋手伝ってるんでしょ?


あなたが彼の愛人だ、いや売春だって噂立ってしまったら、
あなたはともかく親が困るんじゃないですか?
不動産屋なんて人との関係が一番大事でしょうに。
田舎の人目を甘く見たらダメだよ。
彼はすごく慎重に目立たないよう注意してるけど、
ラブホのパートに知り合いがいたとか意外なところから噂になったりするよ。

娘が仕事辞めて帰って来ちゃったから面倒見てたら、
同級生と愛人?売春?まがいの関係になって噂になるなんて。
子育て失敗の自業自得とはいえ、親御さんが一番辛いね。

30歳目前にしてそんなことも考えられない、
私、私、だって、しょうがない、こうだもん、いいよね?ってさぁ。
ネットの人に優しくされ、同調されたって意味ないんだよ。
あなたがやっていることを判断して影響してくるのは、
現実に周囲にいる人たちなんだからさ。
好き勝手に男に金もらって抱かれるなら、
せめて親からは自立してからやってくださいよ。
    • good
    • 3

あなたも大人ですので、彼がお金を渡す意味は、前回のご質問の際にも書いた通り割り切って貰っておけばいいのです。

やることはやっていながら、それになんだかんだと自分を正当化する理屈をこね回すのは、中止した方がいいです。身体と脳の働きが分離します。矛盾することは多々ありますが、それが大人の世界です。大人として割り切るべきです。年齢と身体は大人でも頭が未成年では悩み続けることになりますよ。3番目に回答された方のアドバイスがベストだと思います。難しく考えることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

自分を正当化したくなります。と言うか正当化しないとおかしくなりそうです・・・。

お礼日時:2018/10/19 07:13

貴女がよければ良いと思います、お金は今日のセックスをさせてくれた事の感謝の気持ちで割りきって付き合えば良いと思いますよ、貴女もセッ

クスを求めて快楽をもらっているのだから、お互いが楽しめるのだからルールをしっかり守ってくださいね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
ルールですか・・・。いっそのこと破ってやろう、とか思ってしまいました。
彼の奥さんにばらす、それとも私が・・・。
私最低かもしれないけど、彼も。

お礼日時:2018/10/19 07:12

毎回、金を払うのは


慰謝料の前渡し金ですよ

あとで揉めたくない
単に、それだけですよね

難しく考える必要ない
どうせ正解なんて無いんだからね

今を楽しむ
それで良いじゃない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
慰謝料の前渡し、そうですね。だから気前よく、、別に上手いとか気持ちいとかでもなく・・・。

お礼日時:2018/10/19 07:10

初めまして。



最低ではないです!!

それに負け組ってなんですか? 
何が勝ちで何が負けなんですか?

最後にある前の投稿を読ませてもらいましたが、男の本音として自身の行為に対してあれほど歓んでくれたら正直何度でもしたくなりますよ(^_^)
今の倍もらってもバチ当たりません!!

愛人でも貴女がそれで良いのなら、納得できるのならそれはそれで良いと思いますよ←真面目な話ですから!

ただ彼の家庭を壊さないように細心の気遣いはしないといけないとは思いますが、愛人を作ったのは彼ですから罪悪感を感じることもないと思います。


本当に貴女が納得して愛人になろうとしてますか?なりますか?

自分が一番気になった事は何もかも諦めてしまってるように思えてしまうんですが、違いますか?
周りは皆世間並みに幸せそうにしているのに自分は…って考えから物事をはかってませんか?

そんな考えから物事を決めてしまうと将来もっともっと苦しくなるだけですよ(^_^)

貴女にとって何が幸せなのか、何がしたいのかを決めるのは貴女ですし、それを掴み取るのも貴女しか居ませんよ! 

仮に自分がリアに貴女の目の前に居てたとしても踏み台になったり梯子をかける事は出来たとしても踏み台を上がるのも梯子を登るのも貴女しか居ません。

愛人で生きていくのも決して批判も軽蔑もしません!! ただ将来年齢を重ねて身体に魅力がなくなったら?
身体に反応に飽きたらどうしますか?
確実に今よりももっと惨めな思いをしてしまうのでは?

今は愛人でも良いと思いますがちょっと先の事も考えて愛人にならないといけないとは思います。

何度でも言いますが、負け組でも最低でもありませんから!!!
貴女が勝手に自分自身で決めつけてるだけです(^_^)

勝手に決めつけるのなら勝ち組! お金を出してまで抱かれる価値のある最高の女←変な例えですいません。
って決めつけた方が人生楽しいと思いませんか?

今までの事は誰が何をどうしようと変えられませんが、今の瞬間から先はどうにでも変えられるんです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

>本当に貴女が納得して愛人になろうとしてますか?なりますか?
>自分が一番気になった事は何もかも諦めてしまってるように思えてしまうんですが、違いますか?
>周りは皆世間並みに幸せそうにしているのに自分は…って考えから物事をはかってませんか?

まわり見たら自分なんか最低、だと思います。お金介してしか抱いてもれくない。
もう30だし、ただのおばちゃんになっていくんだ、とか思ったら、怖いですよね。。。

お礼日時:2018/10/19 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!