アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校のクラスに爪の長い女の人がいて、左手の中指のみ爪が短いのですが、オナニーでもしてんのかと思いはじめたらもうそれにしか見えなくなって見るたびに笑ってしまいます
失礼と取られるのも嫌なので実際は何故そうしているのか直接聞こうにも聞けず、気になって授業に集中できません
その人は両利きで、左手を使う時は主にテニスか何かの球技をやっているそうですが、実際は何のために爪を切っているんですか?
ちなみにその人はどちらかというと右手をよく使う方で、左手の中指を除いて、右手の中指をはじめとするすべての爪がかなり伸びています

A 回答 (1件)

もう何ヶ月も中指だけ短いならもしかするとそうかもしれないですが、


爪割れちゃったりするとそこだけ切る人もいますし、
何かが原因で伸びなかったりするときもありますよ。
私は足ですが親指だけ腫れちゃって、腫れ引いてもずっと伸びない時ありました。今はちゃんと伸びますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/31 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています