dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チンコ不潔にする方法ありますか?チンカスつけたいのですが、付きませんちなみに彼女いないので臭くしたいです。

A 回答 (3件)

年間を通して絶対に洗わない

    • good
    • 0

いちにちじゅうこんどーむつけっぱなしにしておく


おしっこするときもはずさない
とれたらまたつける
    • good
    • 2

風呂に入らなければ良いかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています