電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は陥没乳首で悩んでます。恋愛も自信を持って出来ません。
男の人は陥没乳首のことをどのように思ってますか?
ガチな回答待ってます
あと治し方を知っている人は教えていただけたらと思います右も左も仮性だと思います

A 回答 (7件)

陥没を引き出してくれる


こころ優しいオトコもおるからあんしんしい!
    • good
    • 0

陥没乳首でも悩むことない。


個人的には、その方が良い。
子供が出来た時に、母乳を与えられれば。

因みに、母親になった知り合いの女性曰く、「赤ちゃんて、おっぱい吸う時、痛いほどもの凄く吸うのよ。ヘコんでた乳首が出っ張っちゃった。」って聞いた事が有るから。
    • good
    • 0

男のペニスと一緒です、貴女の胸をさわって気持ちよくなれば立ってきます気にしなくても大丈夫ですそうゆうおっぱいをなめたくなります

    • good
    • 0

大好きです!


陥没乳首をいじったり舐めたりして乳首が出てくると
とても興奮します。僕の愛撫で感じてくれているんだと思うと
とても愛おしくなります。
子供に授乳する必要があるならともかく、
そうじゃなければ治すことなんてないと思いますよ。
そんなことでどーこー言う男なんて相手にしなければいいだけです!
自信を持って恋愛してくださいね。
    • good
    • 0

陥没乳頭は、男の憧れです。


彼氏が出来、乳首を吸って貰うと一時的に、乳首が出て来ます。
もし、結婚して赤ちゃんが出来たら、陥没乳頭は、あっと言う間に無くなる事必定。
心入りません。
胸を張って彼を探しましょう。
    • good
    • 0

俺様が、陥没乳首をいじりまくり、吸いまくって、出してやる! で楽しみが増える。

    • good
    • 0

正直書くと、


「見ると萎える」ですね。
性行為中でも見てしまうと萎える。
なので、
それを見ないように工夫すればいいだけ。

別に素っ裸になる必要は無いし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!