dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シャワーを浴びずに、オマンコを舐めれますか?
私はまず臭いを嗅いで大丈夫ならチョット舐めて臭くなかったら舐めれますが、臭かったら即座にやめ、手マンで濡らし即座に挿入します。

A 回答 (5件)

そこまで臭い人にはあったことがないのでできます。


が、臭い人にあったら無理でしょうね。
    • good
    • 1

>シャワーを浴びずに、オマンコを舐めれますか?


彼女が求めてきたり、自身が我慢出来なかったら、俺は、普通に舐めていた。
臭いより、彼女との営みを重視していたから。
    • good
    • 0

初めての相手でもない限り舐めますね。


ある意味、不潔?な方(本当に不潔な人は少数だと思いますけどね。)が、相手の味や匂いが分かります。
それすら愛しいと思える女人の性器を舐めたいですね。
臭いと思っている内は、愛情が無いのでは!?
    • good
    • 0

私の夫は、「お前の匂いが消える」といって、SEXの前にシャワーや風呂を使うなと言います。

    • good
    • 1

はい


あの匂いがいいんですよ(^_^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています