アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に中出ししてしまいました。
助けてください…

生理に2週間前に中出ししてしまいました。
量は本当に少量ですが、出したあと怖くなって言わなかったんですが、彼女は全く気づきませんでした。
しかも2日連続で中出ししてしまったんですが、妊娠する確率はどうでしょうか?

すごく後悔していて、反省してます。
今日ちゃんと彼女に話たいと思います。
ゴムがなくて彼女も生でいいよって言われたからやりましたがあまりにも我慢できず中にだしてしまいました。
とても怖いです。彼女に対して罪悪感しかありません……

詳しい方教えてください

質問者からの補足コメント

  • みなさんとしてはほぼ確定なんですか??
    妊娠ってそんなに簡単になるんですか??

      補足日時:2018/11/07 15:15

A 回答 (18件中1~10件)

No16です、お礼をありがとう。



正直に「怖くて仕方ない」って書いたら?

こういう状況での態度で適切なのは沈黙です。
まあここで虚栄張るのは好きにすればいいけど、
話の筋をズラして誤魔化そうとするのもいいけど、
もし、リアルにおける彼女やそのご両親に対しても
同じような態度でしかできないならば、
No17さんの回答通りになると思います。

仮に殴られて質問者さんが警察沙汰にしても
つっこまれてまず問題になるは質問者さんの行動ですし。

いろいろ根回ししようにも
不利な材料ばかりなんじゃないのかな?

文面で質問者さんの本当の人柄はわからないけど、
やっちまった事を良く反省し、
自らの身を削る程に真摯に対応するとし
もっと素直に反応したほうが得だと思いますよ。

突っ張らないと重圧で
押しつぶされちゃうのかも知れないけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうすごい必死だから選らんでやるよwwwwwwwww
必死すぎでしょwww
まぁ、おつかれ

お礼日時:2018/11/08 16:45

>みなさんとしてはほぼ確定なんですか??



そーです

>妊娠ってそんなに簡単になるんですか??

そーです

お父さんになる準備を始めてくださいね
まずは、彼女のご両親に挨拶ですね
殴られるのを覚悟してくださいね
    • good
    • 1

No13です、お礼をありがとう。



暴行罪になります。

今風に「強制性交」とでも言った方が理解できるかな?
インパクト強いので濁した言い方したけど、
”わからない人”もいるみたいだから。



お礼の言い回しから、
申し訳ないけど、
質問者さんの「人柄」がよくわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わろたwwwwwwwww

お礼日時:2018/11/08 08:09

>みなさんとしてはほぼ確定なんですか??


としか言えない。
>妊娠ってそんなに簡単になるんですか??
する時はするだろう。
>すごく後悔していて、反省してます。
なら、今後は、絶対に中出しするな!。
>ゴムがなくて彼女も生でいいよって言われたからやりました
でも、後の責任が持てないなら、絶対に中出しするな!。
    • good
    • 1

するかしないかの二択で50%です。


もし妊娠していたら、彼女の意思を最優先してください。
    • good
    • 0

違う観点で。



セックスってスポーツじゃないよ。
繁殖するための行為です。
ましてや、己の快楽のみでやる行為でもない。
責任を負えない状況でセックスするのが
そもそも間違いですわ。

同意の無い「膣内射精」って暴行罪になる、
可能性がありますよ。

避妊なしOK、と彼女が言ったとしても証拠にならん。
言った言わないの話でもあるし、
中出しOKと言ったわけでもない。

もしグズグズ言うのであれば
一方的に質問者さんが悪者になるでしょうね。
今後、誠意を込めて対応する、しかないね。

状況によっては
「無理矢理犯され、中出しされて妊娠した!」
とか言い出したら勝ち目ありません。
そうなったら、本当に
質問者さんの人生はパーだからね。



>しかも2日連続で中出ししてしまったんですが

確信犯ですね。
完璧な悪者じゃん・・・。

この投稿が見つかって、裁判の材料にされたら
どうなりますかねぇ・・・。


こんな投稿するよりも、
「パパになってしまった時」に何をすべきか
建設的な方向でのみ考えたほうが良くない?
堕胎とかさせたら、ご自身も
”人殺し子殺し”を一生背負う事になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず法律ちゃんと調べて法律語ってね。
暴行罪ってどういうものか知ってるのかしらw

お礼日時:2018/11/07 17:45

助けるも何も、自分でやった事は自分で責任を取るだけです。


貴方が覚悟すれば済む話です。
誰か助けて~と子供の様な事を言うのであれば、大人の真似=SEXはしない事です。
    • good
    • 0

生理2週間前なら、妊娠したい人がセックスしないとならない時期です。


一番妊娠し易い時に避妊せず中出しするのが妊活です。
72時間以内なら婦人科に行ってアフターピルを処方してもらってください。
早ければ早い方が良いですよ。
ただ、もう受精してしまっていれば、避妊率は下がります。
    • good
    • 1

>妊娠ってそんなに簡単になるんですか



神のみぞ知る。
するときはする、しないときはしない。
    • good
    • 1

補足読みました。



こんな重大なこと、大丈夫かもしれないなど、楽観的に考えないのが大人です。
なので、みなさんあなたを驚かせたいわけでなく、心の準備をし、今のうちにたくさんの知識を得て、彼女に何かあった時に頼れる彼氏さんにならないとダメですよ(^-^)

責任をとるのなら、彼女と共にもしものことを考えておかないとね。
あなたの責任は、妊娠してから始まるのではなく、彼女が出来たときにすでに始まってるのですよ。

ちなみに、簡単になるときは、たった一発、少量でもなりますよ(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に丁寧にご親切に回答ありがとうございます。
みなさんのコメントみてすごく落ち込んでしまいましたが、すごく元気でました。
責任をどうとるかちゃんと考えたいと思います

お礼日時:2018/11/07 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています