dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
男は、自分の手でシコシコするよりも、オナホールという人工の穴に入れるよりも、本物の女性の穴のほうが、①手や人工の穴より本物の穴のほうが壁が粘膜だし暖かいし気持ちがいい。②本物の女性に入れているという興奮、女性も喘いでいるという一体感があるから。
女性場合も、自分の指やディルド使うよりも、①本物のおチンチンのほうが、動き、硬さ、感触がが気持ちいい②本物のおちんちんを入れられてるという興奮、男性が私のオマンコに興奮しているという一体感がたまらないのですか?

A 回答 (2件)

そうだと俺は思うが、事故でお腹の娘と共に逝ってしまった彼女は、オナニーの方が良かったみたい。

同棲中の風呂上がりに、たまたま見たあの行為は凄かった。
バイブとローターを駆使して、・・・。
俺も、それをオカズにオナって、フィニッシュ手前で合体し、生出しした。
その後で、「なんだ、やっぱり硬くて太い道具の方が・・・。」的な事を発した後、「こうしてやる!!。」ってかぶりつき、枯らされた。
その後2.3日、俺の股間が復活する事は無かった。
    • 0

その通りです。

本物のオチンチンを生で中だししてもらうのが一番です。
閉経して妊娠の心配がないので生入れ中だしでSEXします。
膣壁で亀頭の微妙の動きを感じます。
子宮で射精する勢いを感じます。
夫も膣壁が動く、吸い付くと言いながら射精してくれます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。