dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メッセンジャーで、過去のメッセージにいいねボタンを押したら、相手にどう通知されますか?

A 回答 (4件)

Messenger?色々あると思うんですが、何処のMessengerですか?


「いいね」ボタンは表示されていないと思いますが?

勘違いでなければ、「いいね」ボタンがあるんですから相手に通知されます。
逆に、相手に通知されなければ意味のない単なるボタンに成りますね?
誰もが見る事が出来る「公開」サイトで「いいね」の意味がなくなりますよ?

不思議な質問ですね?
    • good
    • 0

通知設定をしていると行くと思いますよ。


facebookのメッセンジャーつかってますが、
何かメッセージあるとプッシュ通知きますからね。
    • good
    • 1

いいねマークが相手におくられます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一年前の会話に間違えていいねを押してしまったんです。そういう場合、相手にわざわざ通知がいくのでしょうか?

お礼日時:2018/11/11 13:20

メッセンジャーアプリにイイネボタンが無い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!