dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デート中にたつことありますか?
あるとしたらどんな時ですか?

A 回答 (5件)

この子とHしたいな。


したら、メッチャ気持ち良いだろうな!
と、思った瞬間痛いほど、硬く大きく勃起した。

でも最近は、「やる気はあるけん、体が付いて来ん」
    • good
    • 2

一般的には反応すると思いますが、人それぞれです。

    • good
    • 0

僕は女性が近くに居たら勃起します。

    • good
    • 0

私の旦那の話ですが…


私が隣に座ったり一緒のベッドに入るだけでもたちます。
もう10年経ちますが相変わらずです
    • good
    • 6

男の本能。


あなたが好き、かどうかは人それぞれですが、本能として好意的な印象を持っており、あなたとセックスしたいという表れです。

なんとも思っていない人ならそんなことになりません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A