dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処理が楽なオナニーはないですか?
僕はマンションに住んでいるんで、となりの部屋に親が寝てます。なので、いつもオナニーしたら、ティッシュに出して袋に入れて縛って置くんですが、最近、精子が多くなって、ティッシュの量がハンパないし、親にティッシュ使いすぎってバレそうなんで、もっと楽に処理できる方法ないですか?
基本的に寝る前以外にやる時間ないんで、自分の部屋でやります。夜急にお風呂入ってたりトイレ長いと親にあやしまれます…

A 回答 (6件)

股間にコンビニの袋をかぶせて中に出しましょう。


出し終わったらきっちりしばっておきましょう。
あとは風呂に言ってブツを洗えばティッシュは使いません
    • good
    • 1

自分用のひげ剃りのクリームを持ち、それを使って風呂場で、しごく。


クリームが潤滑剤になるのと、清涼感と、掌や指のシワが、本番さながらの刺激になり、結構行けるはず。
射精した後は、それこそ水(湯)に流せば、証拠隠滅もほぼ確実だし、安く上がる。
    • good
    • 0

楽なのは高性能オナホールの使用ですかね



寝たきりじっ様使用の痰吸引器を借りて使用したらティッシュの量が大幅削減しますが
    • good
    • 0

あ、トイレットペーパーは自分で買ってきましょうね



家のを使うとバレるから(^_^;
    • good
    • 0

ティッシュじゃなくて(ティッシュは水で溶けないから)トイレットペーパー(水に溶けるから)にして、トイレに流しましょう

    • good
    • 0

心配ならトイペで拭いて、数回に分けて流す。


あなたの親何年やってると思ってるの?
大人は言わないだけで知ってる
知らぬが仏
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています