アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の女です。友達から聞いて何回か試しているのですが、全く気持ち良くなれません。
胸が小さいからか、性器が不感症なのでしょうか?

私のやり方は、クリトリスを皮の上から触って、同時に胸や乳首もさわります。確かに乳首は気持ち良いけど、その気持ち良さの延長でクリトリスを触ると気持ち良くないどころか、感じない。ヌルヌルした透明な液体が出てるのはわかるのですが、これが愛液?だとしたら、ショーツはかなりヌルヌルになります。

刺激が弱いのかと思い、ハンディマッサージを一番強いので当てたら、痛くなりました。

処女だと感じないのでしょうか?

A 回答 (3件)

エロネタを工夫してみてはいかがでしょうか。



女性は男性と違って、頭の中で様々な妄想をすることで感じ方がかなり違うらしいです。

その妄想の種類も個人差が激しく、暴力的でハードな状況がイイ人もいれば、優しくされてる状況を好む人もいます。

自分が感じやすいエロネタを探してみるといいかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ネタは、好きな人に優しくされたり、無理矢理されたりを妄想してやるのが良いんですね?
やってみます(笑)

お礼日時:2018/11/22 17:35

クリトリスの皮をむいて刺激して


アソコがぬるぬるなのは感じいるよ‼️
アソコにいれるともっとイケる‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

処女ですが、膣に入れても大丈夫ですか?(汗)

お礼日時:2018/11/22 17:34

ヌルヌル液が出ているなら感じている証拠です。

気持ちよくないのはクリの皮を向いて直接触っていないからです。それでも満足しないのは、やはり膣に入れるものが入っていないからです。クリだけ集中的にいじると痛くなったりするようなので、ソフトに優しく短時間するだけの人もいます。自分でするなら調整できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

感じてるの?マジか
気持ち良いって感覚はないんですよね…

ヌルヌルはすごいです(笑)

お礼日時:2018/11/22 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています