「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

11月22日は「大人の日」。あなたが大人だな~と思う人はどんな人ですか?
(11月22日が「いい夫婦の日」であることにちなんで、「いい夫婦=「いい大人」の連想と、「大人むけパスタ」「大人むけスープ」などの製品を展開しているハインツ日本株式会社が記念日に制定)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (18件中1~10件)

追加、大谷プロ(投手兼打者)を忘れてました、あの若さで感じのよい良い応対、それも取ってつけた様な言葉じゃなく(そういう半端なのが最近多く不快)自然に出て来る話し方、素晴らしい。



大人の見本として抜群、参考にして貰いたい大人達は、スポーツ新聞なんか買わないか・・これぞ本末転倒だ。
    • good
    • 0

宇宙飛行士「野口聡一」さん!



フジTV「ワイドなショー」に出演された際、タレントの恥ずかしい質問や
ふざけたトークにも、毅然と真摯に、そして解り易く、真面目に回答され
ていました(ユーモアも交えて)。

是非!見習わなくては・・・・、 無理かぁ~ ?(笑)
    • good
    • 0

心に余裕のある人、常に穏やかな方


いないですが
    • good
    • 0

自己主張が出来る人。

    • good
    • 0

いません。

    • good
    • 2

人の陰口や愚痴をいっさいゆわない人

    • good
    • 4

クールな人かな。

感情的な子供っぽい人多いですよね。
    • good
    • 1

私以外大人だと思うw子供が身体だけ大きくなった、いつの間にか身体が成長した、としか思えないw逆コナンですねw

    • good
    • 0

》 あなたが大人だな~と思う人はどんな人ですか?



ちゃんと「お礼コメント」が書ける人です。

※あっ、【ご注意】されていましたか。失礼。
    • good
    • 4

敬称略・順不同


○大竹まこと○伊東四郎○山口瞳○山藤章二○瀬戸内寂聴  チラチラ浮かびますが、偏った侭で終ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!