プロが教えるわが家の防犯対策術!

この俳優さんの名前わかる方いませんか?

「この俳優さんの名前わかる方いませんか?」の質問画像

A 回答 (3件)

レオナルド・ウィルヘルム・ディカプリオ。



アメリカ合衆国の俳優、映画プロデューサー、脚本家。
    • good
    • 1

わかっ!


レオ様こと、レオナルド・ディカプリオが1996年、今から22年前に出演した、「ロミオとジュリエット」の映画の一シーンですね。
    • good
    • 0

googleの画像検索結果


この画像の最良の推測結果: レオナルド ディカプリオ ロミオ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!