電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事で彼氏が倒れそうで心配です…
毎日彼氏は帰ってこないで職場に泊まっています。
この時どう彼氏を支えればいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • レストラン店長
    彼氏も転職を考えてるみたいなんですけど
    探す時間がないと言っていました
    毎年11月から年末まで忙しいらしいです。

      補足日時:2018/11/24 12:07

A 回答 (4件)

彼からあなたに


どうして欲しいって要望がなければ
なにもしないのがいいと思いますよ。
あなたの心配は無用ということです。
    • good
    • 0

社畜かあ。


死ぬ前に仕事辞めさせるか労基に駆け込むか。
何日帰って来ないの?相当ブラックだね。
    • good
    • 0

なんの仕事しているのか知らないけど、それを本人が異常だと思わない限りどうしようもないでしょう、思っていても戦わないのであれば変化もありませんし。


また、現状を続けれるようあなたが支えてしまうと、彼氏さん壊れちゃったりしませんかね?
その辺が心配かなぁと思います
    • good
    • 0

仕事変えちゃえばと 一言 その言葉で彼氏は 心が軽くなると思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!