dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

めちゃくちゃ汚い質問です (;_;)
下ネタ系なので苦手な人は見ないでください











私はハグとかキスしただけですごく下が濡れます
パンツがびちゃびちゃになるくらいです
男の人からしたら下がハグとかキスで濡れる女の子ってどうなんですかね、、( iᴗi )
すみません、変な質問で、。

A 回答 (7件)

わたしには、理想の女性ですよ。

それだけ、脳の活性が強い ということです。
決して 汚く有りませんよ、男だって 下着は汚しますよ。
    • good
    • 1

やろうと思っただけで濡れるでしょ?


特に若くて、気持ち良さ知ってる人なら普通だと思う。
    • good
    • 1

僕は大歓迎ですね。

    • good
    • 2

ぜ~んぜん気にしなくていいと思いますよ。

そういう人が好きな人は多いと思います。
    • good
    • 2

普通のことですよ


逆にハグ、キスして良いムード作っておきながら濡れない女性など経験したことないです
程度は有るかも知れませんがかなり濡れますよ
男もびっちょりになりますけどね
    • good
    • 1

好きです。

    • good
    • 3

いいですよ‼️


感度がいい女の子はMにしてあげるよ‼️
いつも下着がベトベトに濡れているように‼️。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています