dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

じゃあもっともっと話しかけてほしい感じ?興奮するから?

A 回答 (5件)

そんな話聞いたことありません。


どこで聞いたのか知りませんが、もっとリテラシー持ちましょう。
ネットには色んなガセ情報が出回ってますから。
    • good
    • 0

俺なんか写真で見ただけで漏れちゃう


あ~今は無理だけどね、若い盛りにはそういう事もあったなぁ
(*^_^*)
    • good
    • 0

ボクちゃん?

    • good
    • 0

相手によるでしょ。



女性が好きな男性に耳元で囁かれれば濡れる女性もいるだろうし
ぬれない女性もいます。

好きな男性がいるだけで興奮し濡れる女性もいます。

結論、相手しだいでしょ。
    • good
    • 0

んな馬鹿な!


全ての女性が、そうではないし。
じゃ聞くけど、男性は女性と話すだけで…????
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性にも濡れる人もいると思います。

お礼日時:2023/10/30 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A