アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年か前のことですが、時々行ってた飲み屋の60代半ばのママさんに、単身赴任で溜まってるのでヤラせくれとしつこく口説いたら、閉店後に2階の部屋でヤラせてくれました。男とやるのは5年ぶりだと言ってました。このママさんどうしてヤらせてくれたと思いますか?
①あまりしつこいので、かわいそうになってヤらせてくれた。
②ヤらせてあげれば、これからも店の売り上げにつながると思った。
③僕が男としてまんざらでもなかったから。
④性欲があるから。
⑤その他( )

A 回答 (1件)

①~④は当てはまるでしょうね。

色々な思惑があったと思います。
あとは⑤ですがご質問者様の事を好きだったり気に入っていたからかもしれないですね。あと5年もご無沙汰なら嬉しかったのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!