電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はエッチの時、凄く甘えた声を出して思いっきり甘えたり、大声で喘いだり、あまりの気持ちよさの勢いで暴れまくったりしちゃいます。(^_^;)

そこで、男性の方に質問なんですが、こんな私みたいな女性は、ただウザイだけで、引いちゃいますか?ひいちゃうに決まってますよね?(T_T)

A 回答 (3件)

昔あなたの様な女性と不倫してました。

私とやる時はラブホでしたからどんなに大声出そうが問題ありません、凄い声の女性でしたから、喉なんでかれないのかと不思議に思う位の喘ぎ声でしたから、問題は彼女は旦那さんは公務員で転勤も多い為に社宅暮らしでした。隣とは壁1枚だそうで、子供はまだ3歳位でしたから、家で旦那さんとする時は口にタオル巻いて顔を枕で被せてしていたそうです。彼女の場合は暴れまくるはありませんでしたから、私にはわかりませんが、先にも後にも大声で喘ぐ女性はその人だけでしたから、私としては他の女性に物足りなさを感じる様になりました。引くという事は無いと思います。またそうゆう女性に出会いたいと思っている位ですよ。
    • good
    • 1

私もエッチで気持ち良くなってきたら貴女みたいに大きい喘ぎ声を出してます。

彼氏がいうにはブリッジしたり勝手に腰を激しく動かしたりしてるみたいです。
最近は彼氏に縛られて猿轡されます。犯されてるようで狂うよ。
試してみて❗
    • good
    • 0

そんなことは、有りません。


男の人は、貴女が気持ち良くなって居て、声を上げるのを聞いて、貴女を気持ち良くさせているのだと、感じ、ますます、気持ちが、高揚します。
これからも、もっと、声を上げて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A