1つだけ過去を変えられるとしたら?

中学1年です 僕には好きな人がいてその子は中学校から東京に引っ越しました。思いきってラインで告白すると「ありがとう」とかえされました。僕のことをどう思っているかしりたいのですが… あ
と最近ラインも
相手が忙しいのでできずなんと話しかけたらいいかわかりません。 相手は優しい子で友達に聞いてもらったのですが好きな人がいないそうです。
すいません補足です。
「元気?」とおくっても話がながつづきしないのでなにかよい切り出しかたないですか? アドバイスもらえれば嬉しいです

A 回答 (1件)

思い切って、その子を呼び出し、デートしましょう。

もし、彼女が嫌がらなかったら、身体を触らせて貰いましょう。
中学生では、ラブホも、無理なので何処か静かな場所で二人きりに成り、彼女のパンツを触って見ましょう。
君のパンツも触って貰いましょう。
もし、ちんちんが立って来たら、パンツから、ちんちんを出し、触らせましょう。
君も彼女のパンツに手を入れ、まんこを触りましょう。
チンこを彼女のまんこに、くっつけて見ましょう。
最初は、チンこをまんこに付けただけで、射精が。
次には、落ち着いて、彼女の膣に、勃起したちんこを入れましょう。
最初は、彼女が痛がりますが、遠慮しないで、おまんこに、ちんこを入れます。
大人はみんなそうしているのです。
次に慣れて来たら、君のちんこを彼女に、舐めさせます。
それをフェラチオと言います。
逆に、男の子が女の子のおまんこを舐めたりするのは、クンニリングスと言います。
お互いに、まんこと、チンこを、舐めっこしましょうか。
お尻の穴にも指を入れて見ましょう。
最初は、指を自分のツバで濡らし、彼女のお尻の穴に、入れて見ます。
最初は、指一つでも、段々、指が2本3本と、入る様になります。
アナルsexの始まりです。
膣と違い、アナルは、締りが良く、1度経験すると、病み付きに。
    • 0