dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恥ずかしい質問になります。
彼に言われたのですが、私の女性器の割れ目の位置が他の人よりお臍側にあるらしく、何か気持ち悪いと言われました。割れ目の位置なんか気にしたことなかったので、友達とお風呂に入っても真剣にみたこともなく、奇形なのか病気なのかすごく不安です。

普通は肛門と膣が近いらしいのですが、私は離れていて、言われて鏡をみたら正面から見ても恥骨の上あたりに陰核があります。

やっぱり、おかしいのでしょうか…彼とも別れようと考えています。好きな人に気持ち悪いと言われた私の大切な場所。結構、敏感だから私は自慢気?に見せていたけど、もう見せる気になりません。

今後、恋愛できるかもわかりません。

女性器に詳しい方、同性の方からのアドバイスをお願いします。

A 回答 (10件)

男性だけど、別にずれていたっていいじゃない。


大したことじゃない。
男性だって人それぞれ性器の形なんて大きく違う。
いちいち気にされたらたまらない。
性器が目的で彼氏、彼女を選ぶ人ならともかく、そうでなければ「好きな人の身体なら好き」が一般的な反応。

そもそもそれ以前に、自分の大切な彼女に向って「気持ち悪い」とか そんな言葉をつかえる神経がわからない。
そんなセリフを言う時点で別れるのが正解。
大切であるはずの人の気持ちを平気で傷つけられる奴に付き合う資格なんてない。

ある意味、そこを言ってくるかどうかで、男性の本性の善し悪しもつけられていいって考え方もあるんじゃないのかな。
とにかく気にしなくていい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/03 18:37

前からか後ろからの違いで、行為に問題はありません。


拘る変なのを相手にしなければ良いだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

変なのか良いやつかが見分けられない…

お礼日時:2018/12/03 18:38

そう言うのを「前付き」と言います


確かに、体位によって向き不向きがありますが
そこを楽しむ工夫する余裕が有ればいいのにね・・・・

なんか、気軽にそう言う言い方をする彼の方が気持ち悪いね

気にしない、形・大きさ・向きなんて人それぞれ違う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

前つきって良いのでしょうか?

お礼日時:2018/12/03 18:38

たくさんの女性のを見てますが(^-^)みんな違いますよ!


大丈夫です(^-^)
そんな事を言う彼とは別れて良い男性を探して下さいね❤
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

割れ目が上の方にあるのは恥ずかしくない?

お礼日時:2018/12/03 18:39

顔つき、口の位置、額の形、人それぞれ。


性器もおなじだ。
お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女も、バックからだと、亀頭がやっとだった。
彼女も同じ様に悩んでいたらしかったが、俺は合体している最中、ズッと顔と、結合部が見られるので良かった。
彼女も、それで安心していた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/03 18:40

そういうことを言う彼氏に問題があるのであって、あなたには問題ないですよ。

自分はそんなもの気にしたこともない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/03 18:41

地球人なら位置は同じです。

体の大きい小さいでの多少の違いはありますが
なので、心配する必要はありません、また彼氏はあまり女性経験が無いのでしょう

そんな自分の知識の無さを相手のせいにして非難するようなバカとは、別れたほうがいいですよ

ちなみに入りにくいのは、膣口の角度だったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

位置は同じですか?汗

お礼日時:2018/12/03 18:40

位置ぐらいならぜんぜん・・・。



そりゃあ、大陰唇がオトコの金玉袋ぐらいかそれ以上の大きさまでに育っているとかなら奇形も考えられるでしょうけど(実際に見たことあります。)、あと、ゴリラみたいに腰から背中にかけて陰毛のような縮れ毛が密集して生えた人とか(この人も見かけはいたって普通の上品そうな美人でした)、いろんな人がいますよ。

多少の位置の前後は個人差の範囲内ですので気にしないように。
前に(つまりヘソ側に)あるほど正常位に向いた位置だといえます。
後ろに下がるほどに穴の位置が下へ遠くなるので正常位がキビシくなり、枕で腰を浮かせるかバックで致すことになるでしょう。
    • good
    • 1

女性経験の少ない無知な彼だったんじゃないですか?


何も知らないくせにそんな失礼なことを言う彼とは
さっさと別れたほうがいいですね。
昔から俗に「上付き」「下付き」という言葉もあるように
女性器の位置は人によっていろいろです。
よっぽどSEXに支障があるのなら病院に相談すべきかもしれませんが、
そんなことがないのなら、何も気にすることではありません。
これからも楽しく恋愛してくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

バックだとできません。正常位なら入れやすいらしいです。彼に指摘されて私は恥ずかしい陰部を付けてるって思ったらメチャクチャつらいです。

お礼日時:2018/12/02 00:31

顔がみんな違うのと同じくらい、みんな違いますよ。

排泄や性行為に問題なければ大丈夫!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

バックだとすぐに抜けてしまいます。

お礼日時:2018/12/02 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています