dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いま、高3でゴムをしてSEXをしたのですがそれって童貞卒業ですか?

A 回答 (6件)

避妊してのセックスですから卒業です。

生かゴムかは問題外でセックスしたかしないかが卒業の基準です、結婚して子供作るまでゴムしてたら何十回セックスしても童貞とよびませんよ!
    • good
    • 2

セックスってゴムを付けてもセックス言うですか?

    • good
    • 2

卒業おめでとう、童貞では、なくなります

    • good
    • 0

祝 卒業



入れたときに皮がむける?
最初っからムケてるでしょ?
    • good
    • 6

普通ならそうです。


しかし、生を知らずにセックスは語れません。
    • good
    • 8

ではありません。


相手の女性は処女喪失となっても、男のほうは童貞卒業ではありません。
生で入れて、その時に皮がむけて、それが童貞卒業です。
処女卒業と童貞卒業が一緒な時が一番印象的です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています