この人頭いいなと思ったエピソード

禿げかけていて、不細工のくせに、女を漁る男はどう思いますか⁉️
ダメ人間⁉️
しかも、上からの人。
長けてないのに、意味分かりません

A 回答 (2件)

禿げも不細工も関係ありませんよ。

まず稼げる力があること。それが男ってもんです。

禿げというのは男性ホルモンが多いからそうなるんです。女性に禿げはまずないでしょ。男性ホルモンが多く出る男は、血気盛んでパワフルで、頼りがいがあって男らしいんですよ。ダメな男ほど見栄えを気にして格好よく見せかけ、内容に乏しいのです。そんなのに騙されてはダメでしょう。
    • good
    • 0

男の内面は容姿関係ないよ。


上から目線であさるやつはあさる。

ただ周りの人間が、その人の容姿で「不細工のくせに」と言い出すだけ。

ブスといわれる女だって王子様と恋愛したい。それと同じ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!