【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編

ブログの各ページは問題なく開くのですが、
トップページがタイムアウトになって開きません。
どこに問題があるのか教えてもらえませんか!

質問者からの補足コメント

  • wa.Modemさんありがとうございます。
    質問の内容が少し間違っていました。

    gooブログでブログを書いています。自身のホームページからそのブログにリンクを
    貼っていますが、ブログは表示されるのですがタイムアウトになってしまいます。
    https://blog.goo.ne.jp/○○○
    ブログのそれぞれのページへもリンクを貼っていますが、各ページは普通に表示され開きます。
    https://blog.goo.ne.jp/○○○/e/○○・・・・○○

      補足日時:2018/12/09 13:53

A 回答 (2件)

gooのプログに原因がある訳ではなく、質問者が利用をされているブラウザに何かの原因があるのではないでしょうか。


例えばIEを使っている場合、webサイトが開かないとかページが開かない。
この要因は古い情報を蓄積されたままだと、様々な障害が生じたりします。

一度、次の事を試してみてください。ツールから閲覧履歴の削除をクリックする、
閲覧履歴の削除のウィンドウが開くので、削除のボタンをクリックします。

もう一つの提案として、IEをリセットしてみる。
Googlechromeを使っている場合は、拡張機能を見なおしてください。

IE。
https://pc-karuma.net/ie-11-delete-browsing-hist …
chrome
https://support.google.com/chrome/answer/95589?c …
IEのリセット。
https://www.pc-master.jp/internet/s-ie.html
    • good
    • 0

ブログのトップページが開かない原因


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/7785873.html
gooのプログ、トップページです。
https://blog.goo.ne.jp/
リンクのURLを開き、プログトップ、編集、新規作成、フォトチャンネル、ジャンル、ランキング、お題、公式プログ、テンプレート、プログハーツ、使い方、有料の各メニューをクリックして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qページが開かない時があります。

よろしくお願いします(>_<)
最近ですが、見れないホームページがあります。
パソコンのスペックはノートパソコンでOSはwindows7プロフェショナルです。
CPUはCOREi7-2630QM 2.00GHZ
メモリーは8GBです。
例えばですが、じゃらんと言う旅行サイトを見ようとしても、ホームページは表示されますが、
次のページには飛ばなかったり、飛んでもその次のページまでいかなかったり。
楽天トラベルはホームページにも飛ばなかったり。
一休.comは普通に見れます。(旅行サイトばかりですみません)
要するに見れるサイトと見れないサイトがあります。
インターネット環境はeo光のメガです。
ちなみに、10年使って止まりそうな、XPのパソコンを繋いだ時はちゃんと見れます。
なにか設定の問題なのでしょうか?
ブラウザーはIE9です。
グーグルクロームでも同じ現象が起こります。
なにかいい方法があったら是非教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

携帯電話は、各電話会社と契約をされてメールをするのもインターネットを介している関係で、インターネットの環境を変える事は出来ません。
ですが、パソコンはフリーのメールアドレス、換金課のメールアドレスを使ってホームページを開いているのは全てインターネットの環境が絡んでいます。
例えばGoogleのホームページを開いたままYAHOOJapanのホームページを開こうとしたら、yahooJapanのホームページか開けない、この現象はインターネットのホームに幾つものホームページアドレスが格納をされているからです。
この問題を回避するにはホームに格納をされているホームページアドレスを全て削除をしなければいけません、また、インターネットの履歴と削除に置いても、履歴を残すのでなく履歴を残さない事にするのが重要となっています。
各ホームページを開く時に時間が掛かると必ず(アドオンの有効と無効)と言うメッセージが表示をされます。  各自身のアドオンが有効になっていれば、この様なメッセージは表示をされませんが、アドオンの設定が無効になっているOSではアドオンを有効にして下さい、と言うメッセージが表示をされます。
プロバイダーはアナタのパソコンの状態を診ながら遠隔操作で作業をしてくれますから、アナタ自身は何もせずにその様子を見ている事が出来ます。
windowsのメールソフトを使うにしてもプロバイダーから発行をされたアドレスとパスワードが重要視とされていますので、プロバイダーからの遠隔操作を行う場合は必ず指示に従って下さい。
遠隔操作をされている時間帯は絶対にマウスを触ったりキーボードに触れたりしないで下さい。
プロバイダーにはマイクロソフト社から全ての資料が届いていますから安心をして下さい。

携帯電話は、各電話会社と契約をされてメールをするのもインターネットを介している関係で、インターネットの環境を変える事は出来ません。
ですが、パソコンはフリーのメールアドレス、換金課のメールアドレスを使ってホームページを開いているのは全てインターネットの環境が絡んでいます。
例えばGoogleのホームページを開いたままYAHOOJapanのホームページを開こうとしたら、yahooJapanのホームページか開けない、この現象はインターネットのホームに幾つものホームページアドレスが格納をされているからです...続きを読む

Q元々ついているアイコンの色って人によって違うんですか?

タイトルにあった元々のアイコンというのはにこちゃんマーク的なやつです(私の所にもついています)
あれって黄緑とかピンクとかいろいろな色がありますが、全て元々ランダムで配布されるものなんでしょうか?それとも自分で色は変えられるのでしょうか?
初心者な質問ですみません。

Aベストアンサー

>あれって黄緑とかピンクとかいろいろな色がありますが、全て元々ランダムで配布されるものなんでしょうか?
⇒ランダムです。

>それとも自分で色は変えられるのでしょうか?
⇒変えることはできません。
 ただし、プロフィール画面から顔マークの下の「編集する」をクリックして画像を変更することはできますよ。

Qgooブログの画像が表示されない

gooブログにログインして、ブログの更新をしようとしたら、画像もアップできないですし、既にアップしてあるはずの画像が表示されません。私のブログだけでなく、他の方のgooブログも同じように、記事は読めても写真が表示されなくなりました。スマホからは表示できますし、同じLANに繋がっている他のパソコンでも表示されるので、パソコンの設定の問題かと思うのですが、ウィルスチェックソフトを一度OFFにしても同じでした。解決法をご存じの方は教えてください。ブログが更新できなくて困っています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Mac のソフトウェアをアップデートする方法。
https://support.apple.com/ja-jp/HT201541

QGOOブログに関して、教えて下さい.

GOOブログに関して、教えて下さい、GOOブログの、自分のブログを、バックアップする方法が有れば教えて下さい。また、バックアップした物を編集できるのであれば、その方法を教えて下さい。取り敢えずは、自分で書いた記事の吸い上げが出来れば良いのですが、カテゴリーやジャンルが変更できれば尚良いです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

※圧縮解凍ソフトは、下記のgooダウンロードでダウンロードし、パソコンにインストールしてご利用ください。
ダウンロードをクリックして、PCにインストールしてください。
https://blog.goo.ne.jp/how_to/e/bdd6d561564117350fb56b24ce23b1be

Q゛スマホ内の空き容量が・・・ 不要な アプリや不要なデータを 削除 または 消去 して下さい。゛ の

゛スマホ内の空き容量が・・・
不要な アプリや不要なデータを
削除 または 消去 して下さい。゛

の知らせが何度も来ました。
が 知識 薄い故に イライラしながらも 片っ端しから データを消去しました。(-_-;)

その結果 gooをアン・インストールはしていませんが 同じ退会状態になってしまいました。
前の ネームでは登録出来ず やむなく 句点。で登録出来ました。

しかし 以前の スレ(ノンジャル)に残っているようです。
回答が つかなければ 1週間で解決済み になることしか 〆める
術を知りません。

現在のネームでは 介入できませんが このまま 放っておけば良いのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

フリートークに浜千鳥で締められてない質問があるなら、現在の浜千鳥。でそのスレにアクセスをして、
回答をしてくれている回答者に名前をかえました。
と言う趣旨のお詫びのコメントを入れるか、そのまま放置し自動的に質問が締められることを待つことにしましょう。

Qブログに画像のアップ

これまではブログ下書きに画像をアップしてサイズの調整が出来ましたが、
ウインドウズの最新状態?なって、その調整が出来ません。
どうしたらできますか?。84の爺

Aベストアンサー

今まで、gooのプログ内で写真や画像のサイズを変更することが出来ていたのですか、
また、突然に出来なく場合エラーコードが表示をされますけど、エラーコードもなかったのでしようか。

リンクのURRLは、gooの問い合わせホームです。
https://goo.e-srvc.com/app/ask

gooのプログ、仕様変更
https://blog.goo.ne.jp/staffblog/e/7bf2a70d8712a0052eb431dd8b2f5ee0
https://blog.goo.ne.jp/staffblog/e/1b67e3f8d8256c454518180968ff1e8c

Aベストアンサー

一応これ、FAT16とかFAT32は今となっては死語だな
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/1.html

OkWaveへの投稿だと思うけど。教えてgooへも最古投稿は不明、OkWavwとの分離後の最初の投稿も不明。

Qgooブログの使い勝手について

10年ほど前に、gooブログを使っていましたが、せっかく記事を書きあげても、投稿する時に、「できませんでした」となって全部消える、ということが良くあったので使いづらく、他のブログに乗り換えました。

現在は、何かと進歩したのではないかと思うのですが、現在のgooブログではそういうトラブルはありませんか?

ストレスが無いなら、使ってみようかと思っています。

Aベストアンサー

■原因、2017年9月14日に実施したシステムアップデートによるもの。
gooのプログ上で画像なとのサイズを変更することは出来なくなっていますが、問題なく新規の記事や画像のアップなども出来る様になっていますから、一度gooのプログを開いて新規の投稿を試してみてください。

Q質問(の仕方)が悪い!と傷つく回答が ありました。 ネットで調べても分からない事や 純粋に他の人の考

質問(の仕方)が悪い!と傷つく回答が
ありました。

ネットで調べても分からない事や
純粋に他の人の考えを知りたいために
質問しています。

乱暴な表現などしてないし必ずお礼
しています。

どんな点に気を付けたらよいですか?
箇条してもらえると有難いです。

回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

責めるだけの回答なら「通報」してスルーでいいでしょう。
どのへんが悪いのか書かれているなら、今後の利用のための助言として受け止めましょう。
解決したい問題があれば一般のカテゴリを利用する。
アンケート要素のある内容なら「フリートーク」カテゴリを利用する。
本当は一番最初にすべきですが、利用にあたってガイドラインを一読する。

Q教えて!gooの削除基準

閲覧ありがとうございます。

私は自分の質問の回答者のコメントで消してもらいたくて何度も通報、運営にメールしているのですがそちらは消してもらえず、
「昔あったこんな機能を復活させて欲しい」とどなたかの質問に回答したところ「不適切」という理由で削除されてしまいました。
たった今もその連絡がきました。

運営はどういう判断で消していますか?
消すだけではなく、今後の品質向上にしていただけるならいいのですが、低下する一方だと思います。

Aベストアンサー

気分次第だとしか思えません。これも消されるかな?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング