街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ダッフルコートが似合う女性ってどんな人ですか?

質問者からの補足コメント

  • 30代なんですが似合いそうと言われました。実際に好きなのでよく着ていますが...。やっぱり子供っぽく見えるんでしょうか?

      補足日時:2018/12/09 21:46

A 回答 (4件)

子供っぽい大人の女の子です。

    • good
    • 1

えっ若い人で似合わない人を見たことないけど。

皆可愛いよ
    • good
    • 1

こんにちは。


小顔で細身の人。
    • good
    • 0

ダッフルにあうだとやっぱり子供っぽさをかんじるね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!