dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

射精の勢いと年齢は関係あるのでしょうか。
オッサンAV男優を見てるとあまり飛ばないか
ポタポタ垂れてる人が多く見られるので。

A 回答 (4件)

ご指摘のように射精の勢いと年齢は、大いに関係があります。

もちろん個人差はあると思いますが、一般に私の周りで聞くところによると、50代になると若い時のように勢いよく飛ばなくなってきます。ドロドロして濃かった精液も薄く水のようになってきます。加齢によるものだからしかたないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

関係あるのですね…
精液の濃さは私も高齢の方から聞いたことがあります。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/15 18:59

多いにあります。

飛びもそうですが、射精じの疲れですね。30代の頃は2週間で3回は平気でしたが、今は50代後半ですが1回の射精で100メートル全力疾走したぐらい息も上がり疲れてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

射精後の疲れですか。
そういった部分での衰えもあるのですね…
ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/15 19:02

AV男優の射精の殆どが偽物


60のおっチャンでもそこそこ飛ぶ、飛んでいる。
受けるティッシュペーパーが破れる事も有る。

でも最近は「やる気はあるけん、体が付いて来ん!。」状態。 <(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体力は年齢とともに落ちていきますからね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/15 19:01

おおいに、関係があります。

あなたは今、何歳ですか?私は46歳ですが20代の頃と比べると、・・・・「はぁ」って感じです(笑)感度も下がります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も決して若くはないのですが、
今のところはまだ大丈夫です。
40代から徐々にといった感じでしょうか…
ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/15 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています