アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この平井堅眉間狭いですよね?眉間狭い人って神経質な性格してるって聞きました。自分もこの平井堅くらいの眉間の狭さです。こんなに濃くはないですが。この前重いって言われて振られました笑笑
もっと眉間広くしたほうがいいですかね?
第一印象は単車に乗ってそうって言われました笑
俺童顔で赤ちゃんみたいな顔してるのに笑
でもこの平井堅みたいに眉間狭いのってかっこよくないですか?そのままでいいですか?

「この平井堅眉間狭いですよね?眉間狭い人っ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 自分穏やかな性格なんですけど、大抵の人に第一印象は、いかついって言われます笑
    もっと眉間広くしたほうがいいですか?

      補足日時:2018/12/11 02:47

A 回答 (2件)

彫が深い人とそうでない人では眉間が


寄っていても見え方が違います。

日本人ぽい顔だとどうしても眉間が広い人が多いですが
平井堅さんはハーフっぽいので余り寄っては見えないです。

きっとあなた様はかわいい顔でも
目元がはっきりしているのでは?
    • good
    • 1

眉間? 眉と目の間が狭いんじゃなくて?


平井堅の眉間は狭くないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!