アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日ソープに行って、フェラしてもらったら勃起したのですが入れようとしたら柔らかくなってしまいました(泣く)

A 回答 (2件)

皆さんはこんなのとこんなネタでじゃれあって楽しいですか。



やはりこうなったか・・・
フリートーク=何でも抛り込める物置やゴミ箱ではありません。
だとしたら。他のカテゴリーは不要になります。

【カテゴリー一覧】
https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/



【投稿ガイドライン】(ご利用のお願い)
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …
(■アダルト・わいせつ
未成年者保護の観点や、不快に思われる方も多くいらっしゃることから、社会通念に照らしていたずらに性的興奮をあおるようなアダルトコンテンツ・わいせつなコンテンツの掲載されているサイトへのリンクを投稿したり、そのような文章・画像の投稿は行わないでください。)


フリートークに投稿しては移動させられているようですが、
いい加減に運営の手を煩わせるのはおやめになった方がよいと思います。


質問者:石っち カテゴリー:性の悩み

【僕は58歳ですが、この前、ソープランドに行って新人の18歳の女の子とシックスティーナインをしました。】質問者:石っち
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10845142.html

【昨日、ソープランドに行き、ずーっと勃起はしていたのですが、セックスしてもなかなか射精できなくて焦りま】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10812989.html

【死ぬまでに1度は可愛い処女の子とセックスしたいです。いい方法はありませんか? 費用はいくらかかります】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10805458.html?check …

【風族店で100回以上遊んでますが、彼女達が顔を紅潮したり、喘ぎ声を出すことはほとんどありません。 彼】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10791928.html


私の周囲では風俗通いは自慢にもなりませんが、
あなたやあなたのお友達にとってはそうではないのでしょうか。
「昨日ソープに行って、フェラしてもらったら」の回答画像2
    • good
    • 6
この回答へのお礼

運営さんに言われるのならともかく、あんたに言われる筋合いはないよ。ちゃんとコメントしてくる人もいるしね。特定の人を傷つけたり侮辱しなければいいんだよ。余計なお世話だよ

お礼日時:2018/12/12 12:04

バイアグラでも使いましょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!