プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外でHってアリ?

A 回答 (12件中1~10件)

場所によります。



他の人がいる場所、
その時いなくても、いつでも他の人が来る可能性のある場所、では「公然わいせつ罪」という犯罪です。
深夜の公園とか、誰もいないビーチ、でもダメです。
「無関係の人に見られるかもしれない場所」は公然わいせつで逮捕です。

たとえばトランプさんみたいな大金持ちなら、自分の所有地は広大です。
門も塀もあり、許可された人以外は出入りしません。
そういう場所なら、家の外、庭でもプールサイドでもご自由にどうぞ。
実際、しているでしょう。

庶民は、完全ブラインドで音漏れもしない車の中なら、OKかも。
ベニヤ板で全部の窓を覆った車とか。
ガラスに顔くっつけて中を覗いても、絶対に何も見えないほどブラインド力が強い窓、そんな車、あるのかな?

でも、そんな車が止まっていたら、不審車で、警察に職務質問されるかも。
    • good
    • 0

条件さえ合えば。


実際、お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女とは、夏の花火大会を見に行った時、人気の無い林道で、花火を見ながら、ナカ生したことが有る。
    • good
    • 0

男は、ともかく?女は!気の毒な気がします。

世の女性よ?ホテル代……惜しむ?男とは!付き合う?価値無し。
    • good
    • 2

好き者同士ならするでしょうが、普通の女性なら絶対拒否されますね!

    • good
    • 0

ありです。


寒いのは嫌だけど
    • good
    • 2

動食物だって、外でしているので、高等動物の人間も当然外ありー

    • good
    • 0

寒い冬はビニールハウスでってのを聞いたことがありますw

    • good
    • 0

そのために超高層ビルに、テラス付きのペントハウスを買うのです。

    • good
    • 1

この時期は寒いよね…笑

    • good
    • 1

公然わいせつで逮捕されるリスクはありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A