プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年前に放送されていた「鎌倉恋愛委員会』で、オープニングに流れていた洋楽の曲名が知りたいのですが・・・
『もぐもぐゴンボ』でも、流れていたのを聞いたことがあります。
シカゴの『サタディ・イン・ザ・パーク』かと、思っていたのですが、違うようです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

はじめまして。


オープニングがずっと変わっていなければ
Todd Rundgren の I Saw the Light です。

下のURLの試聴できいてみてくださいな。

あたしもこの曲大好き(*゜∀゜*)!!!

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000003 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

momochinnさん、こんにちは
まさに、この曲です。
本当に、ありがとうございます。
長年の?が、解決しました。
早速、CDを買います。
本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/14 22:14

 数年前というか10年以上前ですよね?


 cutemen「LOVE DEEEP INSIDE」以外オープニングには使用されていないようですよ。

http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.exe?AFLG …
    • good
    • 0

cutemenの「LOVE DEEEP INSIDE」という曲でしょうか。


http://www.kanshin.com/?mode=keyword&id=70425

参考URL:http://www.kanshin.com/?mode=keyword&id=70425

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。
『洋楽』の曲で、英語の歌詞で、男性グループが、歌っていて、迫り来るような、せつないような感じのメロディなのですが・・・

補足日時:2004/11/16 23:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!