プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません。インターネットで検索しても出てこないので質問させてください。
今日、2017年8月19日 12時~13時ぐらいに
AFNラジオで流れていた曲名わかる方がいらっしゃったら、
わかる範囲で大丈夫なので教えてください。
ちなみに、探している曲は男性歌手で
over youと曲の中で聞こえるそうです。
情報が少なくてすみません。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    流れていた時間を12時から13時と書きましたが、
    12時少し前でした。
    よろしくお願いします。

      補足日時:2017/08/19 16:18

A 回答 (2件)

日本にAFNは5局ぐらいありますが、放送内容は地域によって異なると思います。

まぁ、でも土・日は共通なのかな。

東京局ならオンエア曲をツイッターにメモしてる人がいますね。でも、19日は13時からしかメモしてないようです。この時間帯はチャート番組「Rick Dees Weekly Top 40」(以前は日本のFM局で放送していたなぁ)ですね。正午前は何の番組なんでしょうかね。
https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=def …

その曲が再びかかったときに、「afn nowplaying tokyo」などとツイートを検索してください。あと、もっと歌詞を聞き取れれば、Googleなどのフレーズ検索で曲名が分かるかも。もしくは、スマホにShazamを入れておくとか。
    • good
    • 0

たぶん違うとは思いますが、


男性ボーカルの曲を2曲知ってます。
曲名は2曲ともOVER YOUです。

・ROXY MUSIC
・THE VELVET UNDERGROUND


    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答をありがとうございます!
調べて聞いてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/19 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!