アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スペース失礼いたします。
くだらない質問で申し訳ありませんが、
有線で流れているもので、凄く好きな曲があるのですが、曲名も歌手もわかりません。
JPOPだとおもうのですが、
男性ボーカルが一人で歌っていて、歌詞が少しRADWINPSっぽい感じです、曲のフレーズも全然思いだせなくて、
少ない手がかりで申し訳ないですが、確信がなくてもなんとなく条件にあてはまるような曲がありましたら。教えていただけると嬉しいです、
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

昔は、その曲が流れている時に有線に電話すれば教えてくれましたけど。

• 0

こんにちは。

FMラジオのJ-WAVEで月~木曜日16:30~20:00の間にグルーブラインZという番組があります。その中で17:10~17:20頃の放送に「ミュージックレスキュー」というコーナーがあります。

鼻歌で留守電に録音すると放送局やリスナーが曲を探してくれるという番組で、正解率も高いものです。

この番組を利用してみてはいかがでしょうか。役に立つと思います。
    • 0