電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本テレビ「はじめてのおつかい」。これの中でたくさんBGM使われてると思うんですけど、出来るだけたくさん知りたいです。どなたが歌っているのかと、曲名を教えてください。一つからで結構です。お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



メインテーマ曲は、B.B.クイーンズの「ドレミファだいじょーぶ」という曲ですが、挿入歌として使われている曲は、近藤房之助の 「しょげないでよBaby」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いてみますっ。

お礼日時:2003/08/26 13:10

一番よく聴く、というかこれしか知らないのですが、


B.B.クイーンズの「ドレミファだいじょーぶ」という曲がテーマっぽいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございま~す。

お礼日時:2003/08/26 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!