「朝だ!生です旅サラダ」の2015年8月29日の放送で、タヒチ・ランギロア特集でのオープニングの時に流れた、洋楽で女性のボーカリストの名前とその曲名が分かる方、教えていただけないでしょうか(>_<)?とてもステキな曲だったので気になって仕方ありません…よろしくお願いします(*^^*)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

オープニングの曲確認しました。


これ途中で別の曲に変わっています。(飛行機が映るシーンで変わります)
最初の曲はKina GrannisのMy Dearです。


途中から変わる曲はre:plusの Fading Redの中間辺りで女性ボーカルの部分です。
https://www.youtube.com/watch?v=1Voty8svlyg

ご確認下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

迅速な対応ありがとうございます‼︎
その2つの曲でした(*^^*)
こんな素敵な曲を知ることができて
嬉しいです!
感謝します(*^^*)‼︎ありがとうございました‼︎

お礼日時:2015/08/29 10:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q6月7日放送の旅サラダ

6月7日放送の旅サラダで奈美悦子さんが泊まった福岡の温泉宿を教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは

ふかほり邸さんのようです
http://www.fukahoritei.com/

ご参考までに

Qズームイン朝のハプニング特集の正式タイトル

94年に放送されたズームイン朝の総集編の特番の、正確な番組タイトルを教えてください。内容は、ハプニング特集の番組です。

Aベストアンサー

投稿ビデオ大賞?
ズームインのHPから聞いてみたらどうでしょうか
大してお役に立たなくてすみません

参考URL:http://www.ctv.co.jp/zoom/newest/top.html

Q「朝だ!生です旅サラダ」という番組のエンディング曲

「朝だ!生です旅サラダ」という番組のエンディングで流れている曲のタイトルとアーティスト名が知りたいのですが・・・どなたか御存じではないでしょうか。また、CDは発売されているのでしょうか?よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

今年の4月から9月までのエンディングテーマに使われているのは、広田美穂さんの、「Pray・・・」という曲です。CDは、つい先日、6月25日にマキシシングル「Pray・・・」というタイトルで発売されています。価格は、1,020円(税込み)です。

http://www.musicfront.net/promotion/

参考URL:http://www.yamaha.co.jp/news/01052901.html

Q20年位前の放送の「NHK特集シルクロード」の特集(陳 舜臣がアラムートの暗殺教団を訪問)の事を教えて。

20年位前になると思いますが、「NHK特集シルクロード」の特集番組のような形で放送されたものだと思います。
陳 舜臣がチベットからイランまでシルクロードに沿って旅行をするドキュメンタリー番組です。

「アラムートの暗殺教団」の遺跡をはじめて訪れた陳 舜臣が非常に感動していた場面が強烈に記憶に残っています。
また、チベットでは撮影隊が泊った小さな村で「飲むヨーグルト」のようなもので大変な歓迎を受けていました。
 
かなり昔のことなので情報が少ないですが、もう一度この番組を是非見たいと思います。
ビデオかDVDはないのでしょうか?

どなたかご存知の方いらしたら是非教えてください。

Aベストアンサー

今、NHKでテレビ放送50年事業の記念番組として「NHKスペシャル 懐かしのシルクロード」をやっていますが、
この中のいずれかの回のものではないでしょうか。
もう半分以上放送は終わってしまいましたが。

また、2月1日にNHK番組アーカイブスが誕生し、そこの番組公開ライブラリーで無料で見られるかもしれません。

http://www.nhk.or.jp/nhk-archives/main.html

参考URL:http://www2.nhk.or.jp/tv50/archives/0212/silk10.html

Q「旅サラダ」で使われている曲名を教えて下さ

TV朝日系毎週土曜8:00放映の「旅サラダ」内で使われている曲名を教えて下さい。

・時間は8:58~59頃
・CM後の「日本全国これうまかろう」のコーナーの前に流れている
・女性が英語で歌う曲

宜しく御願いします。

Aベストアンサー

たぶん
DAISHI DANCEのアルバム Spectacle.に収録されている
Beautiful This Earth (Extended Piano Mix)Feat. 麻衣
だと思います。

Q 本日4月29日にの「ズームインsuper」で、水族館の魚が飛びだすと

 本日4月29日にの「ズームインsuper」で、水族館の魚が飛びだすという投稿ビデオの紹介をしていたのは、どこの局のなんというアナウンサーさんでしょうか。教えてください。

Aベストアンサー

元服岡放送?の堤信子アナウンサー。
柔らかい声がステキな方ですね。

Q「朝だ!生です旅サラダ」の8月29日に放送されたタヒチ特集のオープニングの挿入歌

「朝だ!生です旅サラダ」の2015年8月29日の放送で、タヒチ・ランギロア特集でのオープニングの時に流れた、洋楽で女性のボーカリストの名前とその曲名が分かる方、教えていただけないでしょうか(>_<)?とてもステキな曲だったので気になって仕方ありません…よろしくお願いします(*^^*)

Aベストアンサー

オープニングの曲確認しました。
これ途中で別の曲に変わっています。(飛行機が映るシーンで変わります)
最初の曲はKina GrannisのMy Dearです。
https://www.youtube.com/watch?v=9ddTAQGUNhs

途中から変わる曲はre:plusの Fading Redの中間辺りで女性ボーカルの部分です。
https://www.youtube.com/watch?v=1Voty8svlyg

ご確認下さい。

Qニッポン旅×旅ショーでかかっている曲

こんにちは。
毎週読売テレビの
ニッポン旅×旅ショーを見ています

そこで・・・
最後にサンセットコーナー(夕焼けが出るシーン)
が三宅さんにも藤井さんにもありますよね

その時にバックに流れている曲がすごく気に入り
(三宅さんと藤井さんは違う曲だと思います、2曲とも)
その曲を探していますが、如何せん何も
情報が無いまま探していますのでさっぱり分からず・・・
どなたがご存知の方お教え下さいませ。宜しくお願いします

Aベストアンサー

↓過去に同様の質問がありましたが参考になるでしょうか?
もしかしたら、そちらの回答にある曲かもしれません。


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2716152.html

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2607825.html

Qホームページを作る

自分のホームページを作ってみようと思って、いろんな人のホームページ作成講座を見てるんですが、なんだか難しそうですね。
ホームページを持っている人に質問ですが、みなさんはどのようなものを参考にホームページを作られましたか?
おすすめのホームページや、ホームページ作成の本があれば教えてください。

Aベストアンサー

はじめまして!!
確かに初めて見ると、HTMLタグなんて唖アルファベットだらけで何が何だか判らないですよね(笑)。でも、難しくはなかったですよ。いろいろいじっているうちに形になっていくと思います。

私は共に技術評論社の『HTMLタグ辞典』と『ホームページ作成Tipsポケットリファレンス』を片手に作っています。
でも、どんどん新しい本が出ているので、実際に見てこれなら楽しく出来そうだというものを使うといいと思います。
あとは色々なサイトで見つけた格好いいデザインを参考にしていますね。
下記のホームページは作り方が分かりやすくまとまっているようなので、おすすめします。

それでは、ホムペ作成頑張って下さい!!

参考URL:http://www.cybergarden.net/

Q『ニッポン旅×旅ショー』で使われている曲について

日本テレビで放送されている、『ニッポン旅×旅ショー』で
番組の終盤にいつも、三宅プランと藤井プランのまとめというか、
ダイジェストが流れます。
その時に使われる曲は、いつも同じ曲で流れていると思うのですが、
曲名、歌手名をご存知でしたら教えてください!

Aベストアンサー

#1です。
もう1曲が判明しました。
Celtic Womanの「The Soft Goodbye」です。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
毎回同じ曲でしたらこの2曲で合っていると思うのですが
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/st/artists/celticwoman/disco/


人気Q&Aランキング