電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎週火曜日にテレビ朝日系で放送されている「たけしの本当はこわい家庭の医学」で、ゲストたちに死の警告をするとき?に流れる「くるぅ~、きっとくるう…」というおどろおどろしい曲について教えてください。なんかホラー映画に使われてそうな感じなのですが…。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

映画リングの主題歌で


HIIHのfeels like "HEAVEN"という曲です。
サントラに入っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。曲調と異なる曲名なんですね。

お礼日時:2004/05/02 23:06

リンク、らせんで使われていた曲です。


貞子が来る。ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。「きっと来る」のですね。

お礼日時:2004/05/02 23:05

曲名とかは忘れましたが、映画「リング」で使われていた曲です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。映画は見たのですが、記憶にありませんでした。

お礼日時:2004/05/02 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!