dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日の様に、寝る前にフェラしてと言う彼氏。
最後まで口でイク時もあれば、エッチで終わる時もある。私が疲れて途中で終わることもあります。
エッチも、自分の好きな体位でしかしてくれません。私は、これが好きって言うても、嫌とか言うてしてくれません。体位もワンパターン感して、彼がいけば終わりってなります。

彼は、自分がフェラして欲しくなったら、何時だろうと関係なく寝ている私の頭を下に下げて、フェラさせようとします。
後は、そんな雰囲気でもなくても、仕事行く前にフェラして欲しくなったからして〜や料理の最中と、外以外では関係なく言ってきます。

私は、初めの方は、彼の口からしか聞いたことがないのでどこまでが本当かはわかりませんが、、、。
セフレはたくさん居ます。
私と一緒になってからは、その人達との関係もありません。しかし、私は彼のそうゆう事に応えないと、他のセフレに行ってしまうと思って頑張っていました。

でも、こちらが眠たい、疲れてる、体調が悪くても、フェラを求めてくるのはなぜですか?
そうゆう時までも、求めてくると私は、ただの性処理なのかなぁーって思ってしまいます。
彼にも一度言ったことがあります。彼は、そう思うならそう思えばいい。嫌ならせんでええわ。
そうやって思ってる訳ないやんって言います。

性欲は彼自身も、かなり強いってのは分かってます。
私も、理解はしています。だから、なるべく応えていますが。

彼は、私のことを、ちゃんと彼女として思った上で、求めてくるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、ありがとうございました。
    その通りだと思います。

    彼は彼なりに大事にしてると言いますが、やはり皆さんが言うように、私も感じます。

      補足日時:2018/12/15 12:43

A 回答 (10件)

>>彼は彼なりに大事にしてると言いますが



そりゃそうでしょ。
あなたがいなけりゃ、性欲のはけ口がなくなるわけですからね。
あなたがいなくならない程度に大事にしているという意味です。
    • good
    • 1

女と考えているけど女性とは考えていない証拠でしょうね!

    • good
    • 1

あなたの口は無料の便器ですね。

貴女の顔がもし、取りはずせるならバックに入れて持ち歩いて、所かまわずくわえさせて放出するでしょうね。
    • good
    • 4

いや、彼女とゆうか都合がええ女


あと、俺のこと惚れてるから何してもええと思ってる

そんな男と別れた方が
それって、彼女さんを大切にしてない

あなたを大切にしてくれる人と付き合い
    • good
    • 9

フェラばかり求めてくるという事は、セックスするのさえ面倒くさい女と扱われています。


それが分からないようでは、貴女は相当なバカ女です。
    • good
    • 4

彼がほしいのは体だけです。


私なら相手の事を想うならフェラなんか強要しませんね。
疲れているならしなくていいよって言ってあげます。
こういう気遣いが本当に愛する人の為にする行為なのではないでしょうか?
    • good
    • 9

それは…セフレですら無い、便所だからです。


貴方は排泄の手伝いをしているだけの人です。
嫌ならせんでええわ云々は
貴方を引き止めているだけで
愛情を示しているわけではありません。
    • good
    • 5

他の方と同じですが、性欲解消の奴隷ですね。


全然大切にされてないし愛情は全くないでしょう。
    • good
    • 4

内容からすると、自分の欲求のはけ口に付き合わされている様にしか思えない。


一度求めてきた時に、拒否して、難しいかもしれないが、話し合いしてみてはどうかな。
    • good
    • 2

単なる性欲の捌け口に資する奴隷だと考えているようです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています