電子書籍の厳選無料作品が豊富!

乃木坂、欅坂メンバーはウンコする事ありますか。

もし仮にウンコしたら臭い?

A 回答 (8件)

健康なら 毎日、もしくは、1日おき



 排泄物ですから、臭いでしょう
「乃木坂、欅坂メンバーはウンコする事ありま」の回答画像3
    • good
    • 1

普通の人も芸能人も同じ人間です。

あなたと同じ事起きます。女性なら生理もね!
    • good
    • 1

ウンコ出る時は、ブッとオナラも一緒に出ます。

女性は骨盤が広いのでそれに比例してウンコも太いです。お腹の調子が悪い時は、軟便や水溶性の便を勢いよく出します。
出先で使用したトイレが和式ならウォシュレットがないので紙で拭いただけでパンツにウン筋がつく事あります。
肛門と膣と尿道は近い場所にあり、パンツと見せパンで覆われて踊るので蒸せて独特の匂いがします。
丁寧にふいたり、ウォシュレットで洗浄出来ればいいですが、あのは人達はいそがしいので、ささっと吹いて終わりなので、臭くなります。
    • good
    • 2

彼女たちがするのはウンコではございません。


彼女たちは「うんこちゃん」を放出するだけです。

ニオイはラベンダーの香りです。
たまにムスクの香りの人もいます。
    • good
    • 1

そりーあ無いと思われます



もし臭いのしとったら大変です
    • good
    • 0

人間なら排泄しないと死んでしまいます。



しかし、もしかしたら人間でない可能性もありますね。
宇宙人とかアンドロイドとか。
それなら無臭のウンコも可能です。
    • good
    • 1

もちろん。


人間ですからね。
臭いんじゃないですか。
    • good
    • 1

しませんッ!



フンフン!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています